【20歳以下限定】美容師がお伝えする初心者メイク講座

対面

新しい自分に出会えるかも

こんなことを学びます

【こんなことを学びます】

メイク初心者の方へ、フェイシャルマッサージからベースメイク、初心者の方が疑問に思うポイントを細かく丁寧にお伝えします。


【こんなことが出来るようになります】

顔のむくみを取るマッサージ、基本的なベースメイクをお伝えします。マンツーマンなので自分が苦手だなあって思っている箇所もお伝えします。


【こんな風に教えます】

完全マンツーマンでメイクをお伝え致します。
対話しながら何が難しく感じてしまうのか人それぞれなので丁寧にお伝えします。


【持ち物】

普段使ってるメイク道具一式。
お持ちでない、どれを買えばいいかいいかわからない、場合はこちらでお貸しする事、おすすめもできます。

【定員】
基本1名

※肌の事故等トラブルは主催者、担当講師、お店は責任を負いかねますので、あらかじめご了承いただきご参加下さい。

※より多くの方々を担当したい為、お一人様一回の限りの講座とさせて頂きます。

※講座は美容室の営業中に行います。周りが賑やかになってしまう場合と多少お待たせする可能性がありますので予めご了承ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

斧澤 遼のプロフィール写真
スタイリスト
斧澤 遼
お客様の8割以上が"学生"であり、最新の流行をベースとしたスタイルに自信があります。

◆活動履歴◆
2016年、美容室就職
2020年、スタイリストデビュー
2021年~サロンワークだけでなく、雑誌の表紙や巻頭、TV、スタイリング剤の開発などに携わり、フリーランスとして活動 

一人一人の雰囲気に合わせたスタイルを提案します。

この講座の主催団体

  • 1,040人
  • 1,045回
最先端の技術をお届けします。

表参道で培ったもの分かりやすく提供して行こうと思います。

普段僕らが口にしないカットする際に気にする骨格ポイントや毛流れ、これらはご自宅のスタイリングにも生かされます。営業時間などに聞けない事も細かくお伝えします。

アレンジやコテ巻き、仕上げのスタイリング、美容師だって最初は出来なかった事も練習を重ねてできるようになります。
誰も特別なんてない、誰だって練習したりちょっとしたコ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

○メイク初心者の方
○まずメイク道具は何を選べばいいのかもわからない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

○ノーメイクでご来店下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す