60歳~大歓迎世界一やさしい、ベーラ流♪楽ちんタロットカード占講座

オンライン

占い大好きだけど、物覚えが悪い、もう若くないし話すのが苦手だけど個性や感性を使 ってワークしたい方向け超入門コースで占うセンスと鍵ゲット!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

タロットリーディングが難解だとお感じのかた、カードは持っているけど占えない貴女向けに楽ちん時短タロットリーディング法を習得できます。

リーディングの思考法の基本のキ、押さえるべきポイントをきちんと学ぶことができます。)

いくつかの基本ポイントを整理するだけで、リーディングへの不安がなくなり、
楽に自然に自信がついてくるでしょう。

<こんなことが出来るようになります>

学んだ基本ポイントを押さえて、一人占いを積み重ねることで、短時間で占いの結果をだすことが一人でもできるようになります。

5分~10分以内で、一件のリーディンを完成させる事が出来ます。

ワークショップ体験後は自宅でも一人占いを楽しみ、また、身近な相談者を
癒してあげることができます。

<こんな風に教えます>

少人数制納得できる、やさしく丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
主体的に、自由に楽しく学んで頂きます。

★難解な大アルカナよりも、★小アルカナリーディングを理解することで簡単に
占いのセンスとリーディングの鍵を身に着けることが可能です。

<持ち物>
ライダー版、それに準ずるカード、お好きなカードを併用されてもオッケーです。


<定員>
基本 一名--事情で定員をあげることも可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン講座レッスンフィーが含まれます。カードは各自持参してください。

この講座の先生

タロット占いカウンセラーベーラさん

ベーラさんで愛されている現役占い師歴15年以上、

丁寧でキメの細かい鑑定が定評。
また、さまざまな角度から人間関係の解明に切り込み
ハッピーリターンポイントを明示いたします。

★独自のベーラさん時短面白タロット習得術を考案、
一人占いを意欲的に広めている。

老若男女いつでも個性的な感性が開花いたします。

七十歳から始めるタロット手習い★あなたの経験を生かして、
後輩を導きましょうシリーズは、好評です。

#####
参加がた授業の進め方
#####

前半---
人物カードを使ってゲーム感覚で好き嫌いを...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
50分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 講師の経歴、タロット講義
15分 ワーク作業
10分 質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

占いを通じて人を癒したい方
一人占いを楽しみたい方
副業に占い師をめざす方
その他目的は問いません。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

★★★先生ページからの三択動画を見て、ピンときたら参加してみてね!

リラックスできる服装でくつろぎながら受講してください。
飲み物、軽いスナックなどもオッケーです。
ニックネーム、カメラ無しオッケーです。
(自由に個性あふれる感性を表現するためです。)

★小アルカナ、特に人物カードを使って、タロット読みのこつや、
占いのセンスをゲーム感覚でまなぶものです。
意味を記憶する授業ではありません。
大アルカナはやりません。
疑問点、わかりずらい点は事前に質問してクリアに講座をお受け
ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「老若男女どなたでも楽しく学べる講座」でした
    男性 30代

    初心者でタロットカードのライダー版をまだ持っていないのですが、それでもひとつひとつ丁寧に教えて頂けました(^^)

    タロットカードにはストーリーがあって、それぞれの国からやってきた人物カードたち。
    知れば知るほど奥が深いなって思いました。

    講座を受けるまでは、小アルカナをひとつひとつ覚えるのって大変そうって思っていましたが、それぞれのストーリーや流れで理解してくやり方がすごく楽しかったし、だんだん解ってくるとどんどん知りたくなっていく自分がいました。

    この講座を受けられるか迷っている初心者さんや経験のある方、双方とも是非受講されてみて下さい。
    考え方、解釈の仕方など色々と発見があると思います。

    先生からのコメント

    60歳から始めるタロット講座に、若いイケメン様が参入いただき
    大変感謝申し上げます。

    ライダー版にて、ざっと大筋の核がとれましたら、
    あなたさまの感性に合うライトシアーズタロットで、今日引いたカードを再確認してみましょう!

    きっと、貴方様だけにカスタマイズされた、カードの声がきこえてくるでしょう。

    また、疑問点などどんなことでも、お時間のある折にのぞいてみてください。
    貴方様のタロットライフ、幸多かれと心よりお待ちしております。
    貴方の愛の占い師ベーラ♪

  • この講座は「楽ちんタロットカード占い」でした
    女性

    とても丁寧な先生で、安心して話せました。
    「どうしてもダメなときはOKかどうか聞タロットさんに聞くのよ~。」とアドバイスをもらい、それもそうだな!と思いました。
    今まで私は件数とれない件数とれないと焦っているだけで、タロットからのアドバイスまで読み取ることができなかったので、今後はタロットと少しおしゃべりしてからやろうと思いますね
    ありがとうございました

    先生からのコメント

    すでに、プロの方に受講していただありがとうございました。

    いかがだったでしょうか?
    すべてクリアになって、満足されましたか?

    一人占いと違ってプロになると、また違ったたくさんの問題意識が出てくるものです。
    講座内では、疑問点、お悩みは納得ゆくまですべてお答えいたします。

    焦らずに、一生涯のワークとして楽しみながらやっていかれるといいですね。
    また、変化や不安が募る時は、いつでもお話しさせていただきます。

  • この講座は「初心者がはじめの一歩を自信を持ってどんどん踏み出せる中身充実、安心講座」でした
    女性 60代

    タロットカードを買って数日、
    まだ一人も占ったことが無い初心者でしたが、
    占い20年以上のベテラン鶴本先生は、
    わかりやすい内容でリーディングのコツを伝授くださり、
    勇気百倍で最初の一歩が踏み出せました!

    最初はついていけるか不安でしたが
    鶴本先生の雰囲気もよく、
    講座の時間も延長していただき(ありがとうございます!)
    楽しくあっという間の時間でした。

    タロットカードリーディングと、
    お客様と接する接客業としての心構えの基礎を
    しっかり学ぶことができました!
    カードを手を動かしつつ実践的な内容が学べたことも、
    自信と、自分でもできるんだというモチベーション向上につながりました。
    初心者の方にとって超おススメの先生です!

    また私の家族の悩みもカウンセラーしてくださり、
    人生の経験を積まれた鶴本先生だからこその
    知恵と見識に富んだアドバイスを頂けました。
    なかなか個人的な相談を誰にもできなかったので、
    人からの客観的な意見に、視野が広がり、
    ヒントも頂きました。感謝しています。
    引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

    先生からのコメント

    長丁場で、お疲れさまでした。
    感性もよく、直観も鋭く、頭脳明晰、自然体で、明るく素直、タロットさんが大好きタイプです。
    あっという間にタロティストになられました!
    あとは、独学で実践を踏むたびにどんどん自信も付き、すぐ上達されると存じます。

    初受講生ということで、生徒さん自身がとても勇敢なお方だと存じます。
    講師より心より感謝申し上げます。

  • その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

    その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す