カラー診断+骨格診断で自分のベストを手に入れましょう!

オンライン

似合うといわれるためのセオリーを学びおしゃれといわれる自分になりましょう!

こんなことを学びます

人から似合うといわれるにはある条件を満たすことが大切です。
その条件とは、色、素材、形が自分に合っていることです。
その三つの要素を、パーソナルカラー診断、骨格診断により学び、あなたにベストな着こなしや色、小物、お化粧、髪型にいたるまで、ベストな着こなし、ベストな自分をプロデュースできるあなたになりましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥10,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

診断表、カラーカード、レッスン代

この講座の先生

いくつになっても華のある人に!輝けるコツ教えます!

イメージコンサルタント あゆみです。

小さな頃から洋服が大好きで今まで着てきたお洋服は数知れず。
しかし40代に入った頃からなんだか自分にしっくりくるお洋服がなくなってきて、年齢のせいなのかと悩んでいた時期にであったのが骨格診断とパーソナルカラーでした。

私と同じ思いをしてる方、4シーズンでの診断に納得がいかないかた、いくつになっても輝けるコツがある!
この感動をぜひお伝えしたいです。

大学卒業後、広告代理店、ライター、テレビ局を経て現在にいたる。
バレエ23年の経験をいかし、姿勢、カラー、スタイリングのアドバイスで、さらに...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

対面 120分
オンライン 90分

◉当日の流れ
カウンセリングにてお客様のご要望、お悩みを伺います。
◉カラー診断
・パーソナルカラーについて、色について、12タイプの診断方法についての説明
・カラードレイプを使って診断していきます
・診断結果の説明と色の見分け方の説明
・お客様への具体的なアドバイス。わからないことがあればご質問ください。
・レッスン終了後にカラー分析シートと似合うカラーシートをお渡しいたします。

◉骨格診断
・骨格診断について説明
・実際に足の形や、全体のシルエットなどをみせて いただき骨格診断
・タイプ別に似合う素材、デザインなどをお伝えます

<持ち物>
特にありませんが似合うかわからない洋服やメイク用品などありましたらご用意ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

・流行についていけない
・何着てよいかわからない
・スタイルアップしてみせたい
・垢抜けたい
・痩せてみせたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は濃いメイクはお避けください。
できれば体型がわかりやすい服装の着用お願いいたします。
どうやって着てよいかわからないお洋服等あれば御用意ください。
*オンラインの場合は事前に体型やわかりやすい全身のお写真と何種類か色の服をきたお写真をお送りください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す