💛垢抜けメイクコース💛パーソナルカラー簡易診断付き

対面

イメージコンサルタントと元大手美容部員が2人でサポート✨パーソナルカラー診断+フルメイクレッスン💛

こんなことを学びます

💛💛元大手美容部員がゲスト講師💛💛

💜キャンペーン💜
12,000円→5000円

💜講座特典
・パーソナルカラー簡易診断
・帰って見直せるあなたのお顔の形に合わせたメイクポイント書き込みシート

💜講座の内容
【パーソナルカラー診断】
・4つのパーソナルカラーのグループからあなたに似合うカラーグループを簡易診断します。
【フルメイク】
・お客様のパーソナルカラーに合ったメイクをご提案(アイメイク、チーク、リップ)
・メイクの基礎からお教え致します。
・ベースメイクも、自身の肌や、なりたい仕上がりに合わせてご提案致します。
・実際に試してレッスンも致します♪

💜診断結果レポートは、付きません。

💜診断をすることによりこのような効果があります
・自分の色彩の特徴を分析し、学べます。
・自分に似合う色や色の取り入れ方がわかるようになります。
・自分が一番綺麗に見えるメイクや、他人からどう見えるのかを知ることが出来ます。

💜フルメイク講座では
・メイク基礎の「き」から知ることができます。
・いつも同じメイクしか出来ない方には、新しい発見ができます。
・新しい色、使えてない色にチャレンジしたいけど使い方が分からない方に使い方のレッスンを致します。(ご自分のアイシャドウご持参でも可能です♪)
・普段のお悩みも解決いたします。(眉毛が分からない、アイライナーがキレイに引けない等)

💜講座の様子
マンツーマンで丁寧にじっくり!
わかりやすいボードでの説明を取り入れております。
講師の一方的な説明にならずに参加者の方と対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。
メイク講座ではレッスンを交えてご自分でコツを掴んで頂けるような内容です。

💜持ち物
特になし。
※カラーコンタクトレンズを着用の方は、カラー診断に影響が出てしまうため、事前にお外しいただきます様にお願いいたします。
※使いたいけど使い方がわからないコスメなどご持参頂けたら、使い方のご提案を致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、お試しコスメ代、テキスト代込み

この講座の先生

彩る色で健やかな美を!

私は上京して事務職や販売業、接客業など転々と仕事をしてきたのですが、パーソナルカラー診断や骨格診断の仕事をする前に【撮影会モデル】という被写体の仕事をしておりました。

その仕事は主にアマチュアカメラマンのカメラ教室のモデルやカメラ雑誌に掲載して頂いたり、企業の広告に起用して頂いたりするのですが、そこで人から見た自分のイメージプロデュースの仕方を生かせる仕事はないかと考えているときに【パーソナルカラー診断】【骨格診断】に出会いました。

自分の好きな色、形、デザインの服は今まで通り自由に楽しむことは大事なのですが、人からのイメージを大事にし...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①カウンセリング
②パーソナルカラー簡易診断
③フルメイクレッスン
④ポイント書き込み(まとめ)
続きを読む

こんな方を対象としています

自分に合うメイクを学びたい
自分に合う色を知りたい
メイクの基本を学びたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

カラーコンタクトは、パーソナルカラー診断に影響が出ますので会場でお外し頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す