【本講座】人前で披露したくなるマジックのレッスン!初級編

対面

一緒に不思議な世界を広めていきましょう!

こんなことを学びます

※この講座は、体験レッスンを終えた方の本講座になります。

<こんなことが出来ます>
初心者の方でもカードマジックや日用品を使った手品を、マスターする事ができます。
カリキュラムにそってレッスンします。
○カードマジック○ロープマジック○コインマジック ・・・などなど

・定員
 基本1名。ただし、追加の場合は相談に応じます。

・日時
 お客様のご都合のよい曜日やお時間を伺い、こちらのスケジュールと
 調整のうえ、ご相談させていただきます。

・場所 
 常設のレッスンルームはありません。
 ご自宅や近隣のカラオケ-ルーム等へ出張してのレッスンとなります。
 *カラオケ-ルーム代はご負担いただきます。

・レッスン料
 60分 5,000円

いつでもメッセージをお待ちしています。
☆事前に場所、時間帯などご希望をお聞きして、スケジュール調整致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・会場使用料代...カラオケでのレッスンの場合は、ご自身と講師分の部屋代・ドリンク代(1,000円程度)をお支払いいただきます。

この講座の先生

不思議の扉を開くマジックレッスン

1995年生まれ
兵庫県出身/伊丹市在住
小学校学校3年生の頃より本やDVDでマジックを独学をしたのち、レクチャーやサークルで腕を磨きました。
その後、イギリスに短期マジック留学し本場のマジックに触れたり、プロマジシャンに師事しました。
現在は、テーブル(クロースアップ)からステージまで幅広いジャンルのマジックをこなし各地のイベントに出演中。

【講師】
・2017年 ミスコン ファイナリスト様にマジック指導
・2018年 サイタ コーチアワード 表彰

【メディア・取材】
・2018年 毎日新聞「阪神地方版」掲載
・2...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
◎挨拶
◎講師による演技→マジックネタの解説・見せ方
◎ご自身による練習→実演
◎講師によるアドバイス、ご質問に回答
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マジック(手品)のおすすめの先生マジック(手品)の先生を探す

マジック(手品)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す