開催日程はありません。
はじめまして、Mikitty(ミキティ)です😊
WordPressやCanvaなどの講座を通して、大人女性のスキルアップや発信をサポートしています。
わたしもたくさんの仕事を経験しました。正社員退職後にWebを勉強、新しい働き方を目指したのですが年齢もあって再就職は上手く行きませんでした。
そんな中で思ったのが「同じように悩んでいる女性がきっといるはず」
・パソコンが苦手
・何か始めたいけど自信がない
・活動を発信したい
そんな方のサポートをしたいとストアカで講座を始めました。
現在「ミキティズクリエイション...
+続きを読む
自分ではあまりしないメイク方法も、意外にもこんな効果があったのか〜、など新たな視点で見ることが出来るようになり、これからのメイクがさらに楽しくなりそうです!
ありがとうございました♪
雑誌や動画などを見てもそれが私に似合うメイクなのかわからなく、今回この講座を受けました。仕事だけでなくプライベートでもマスク着用が当たり前になった今、わかりやすくポイントをおさえて説明してもらえたのでまた明日からも活用させていただきます♪ありがとうございました
自分のなりたいイメージに沿ってアイメイクを教えていただけます。また、アイラインの引き方、色の乗せ方などコツを教えていただきながら丁寧に指導してもらえます。
あれこれ使って派手に作り込むのではなく、手持ちの少ないアイテムで上品に仕上がり大満足です。毎日の忙しい中でも、このアイメイクなら続けられそうです。
ようやく「正解」がわかりましたので自信持ってメイクできます。ありがとうございました。