開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
LINE集客の導線を作る専門
美容師として就職するも美容室の労働状況の過酷さに挫折を味わう。その後、看護学校、病棟看護師とし勤務後介護施設の経営を始める。
美容室をオープンした当初は「チラシを配ればなんとかなるだろう」と簡単に考えていたが、売上は20万円と大赤字で愕然。「これはまずい」と独学でマーケティングの勉強を開始し、ありとあらゆるものに手を出し1年間で130万円の広告費を投入。自己投資は300万円を超え集客の導線を確立する。気づけば周りから集客の仕方を知りたいと殺到するようになる。
ネット弱者の砦になろうと決意、現在は自分の失敗をもとに導線を引いたとにかく優しいLINE集客講座を開催している。
女性 40代
その他
LINE公式アカウントのことが30分という時間の中でまとめられており価値のある30分でした。またリピートをしたい講座でした。
女性 60代
初めてでしたが、丁寧に教えてくださいました。質問にも的確にわかりやすく答えていただき、公式アカウントをスタートすることができます。ありがとうございました。
女性 50代
リッチメニューや、様々なことができる公式LINE
これから、お客様へのフォローや案内がスムーズにできるなと
ワクワクしました。先生がとても丁寧に教えてくださり、初心者の私も
理解できました。もっと、学びたいのでこれからもよろしくお願いいたします
女性
line公式アカウント?ああ、そんなのあるね、ぐらいの認識しかありませんでした。
受け取ってるアカウントはたくさんあるけど、あの人もこの人もこれをやっていたのか、
ということがわかって、やってみたくなりました。自分でできるかわからないけど
いろいろできる優れものということが わかっただけでもたのしめました。
全くの初心者でしたが、とても分かりやすく質問もしやすく、公式ラインの必要性をすごく感じました。早速仕事に活かしていきたいと思います。