<歌って学ぼう>ハワイアンメレと手遊び〜ハワイの月のこと

オンライン

親子3代、、いや、親子4代で学べる ハワイアンメレと手遊び のクラスです。一緒に歌を歌いながらハワイの手遊びを学んでみませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
Mele Helu Pō という曲に合わせて、ハワイの月の暦について触れながら、歌と手遊びを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
60分のクラスを通して、ハワイの月についての基礎知識が得られます。
そして、月の数え歌と手遊びを通して、ご家族皆さんで楽しんでいただくことができます。
フラや音楽を教えていらっしゃる方で、ケイキちゃんクラスを担当されている方にもオススメです。

<こんな風に教えます>
レクチャーと実技を組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<定員>
基本 10名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

ハワイ在住 ハワイ語講師

ハワイ語を基盤とするハワイ文化学校 Nanikahonua Education を主宰。

ハワイ大学ハワイ語学科を卒業し、帰国後はハワイ大学が提供しているオンラインハワイ語講座にて講師として活動開始(現在も活動中)。

現在は拠点をハワイに移し、今までの活動に加えて、ハワイ語を基盤としたハワイ文化講座の開催や、日本語MC、通訳、雑誌のフラレア執筆など幅広く活動中。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分前からZOOM待合室に入室いただけます。

20分 講義
30分 実技(手遊び)
10分 質問タイム

続きを読む

こんな方を対象としています

お子さんやお孫さんとのアクティビティーをお探しの方
お友達とハワイアンメレを楽しみたい方
ケイキクラスを担当している方
とにかくハワイが大好きな方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

子ども向けワークショップのおすすめの先生子ども向けワークショップの先生を探す

子ども向けワークショップの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す