3回コース講座 分かりやすい目標設定と計画!確実に行動する成功脳で具体的な夢実現へ

対面 オンライン

成功するための脳の鍛え方を学んで頂き、今、叶えたいと思っている夢を実現する方法を教えます☆分かりやすい目標設定と挫折しない計画シート付き☆

こんなことを学びます

☆法人コンサルが企業で実際に成果の出た手法を期間限定の特別価格で教えます。

言葉の法則や脳を鍛えたり活用することで、人は驚くほどのパフォーマンスを発揮します。

【こんな事を学びます】


人見知りの高卒コンサルタントが頭脳集団IT企業の専属コンサルタントになった経緯とは?


★成功するための脳の鍛え方


★行動量が増えるメモ術


★自分や相手を伸ばす『言葉の魔法3STEP』とは?

プライベートや仕事、家庭が豊かになり人生が
どんどん変わって行くための3STEPを学んで頂きます。


★言葉の変換を行い、自分にかける言葉を変え、
『わくわく』を作る方法を学んで頂きます。


★分かりやすい目標設定と挫折しない計画の立て方
※今だけの特典として、目標設定と計画シート付きです!



【この様な方におすすめです】


☆実現したい夢がある方。
 

☆仕事をランクアップさせたい方。


☆夢が有るけど、どこから
始めたら良いのか分からない方。


☆もっとワクワクした生き方をしたい方。


☆人生を変えたい方。


☆自分をもっと向上させたい方。


などなど!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥70,000(¥23,333 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

今よりもっと輝く貴方になるための階段にエスコート!

高卒、スキルなし、転職歴多いという私が42歳の転職時に
数社の派遣会社からぞんざいな扱いを受けたことが

バネとなり、そこから紆余曲折を辿りながらも
高卒コンサルタントへの道が開けました😂

「私はスタッフさんに嫌な思いをさせない
伝説の営業マンになってやる!!」という

モチベーションを持って
とある派遣会社に入社したことが転機となったのです。

もともと人見知りだった私が、勢いだけで入った営業の世界は
大変でしたが、自分と相手にかける言葉を変え

小さな努力を積み重ねたところ
スタッフさんからは「人生を変える営業...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 言葉の魔法3STEPを使いこなそう

    【自己紹介】(10分)

    【学習とワーク】(60分)
     言葉の「魔法3STEP」と言葉の法則を使う力を磨きます。
     あの時はどういう言葉を使ったら良かったのかな?
     こんな場合はどうすれば良いのかな?
     などなど質疑応答を交えながら日々の実践に使える様にして参ります。

  • 第2回 成功するため脳の鍛え方

    【学習とワーク】(70分)

    ①成功するための習慣作り
    ②成功する脳の鍛え方
    ③行動量が増えるメモ術

  • 第3回 目標設定と挫折しない計画の立て方

    【学習とワーク】(70分)
     
    夢を実現するための分かりやすい目標設定
    挫折しない計画の立て方

こんな方を対象としています

☆実現したい夢がある方。
☆仕事をランクアップさせたい方。
☆夢が有るけど、どこから始めたら良いのか分からない方。
☆もっとワクワクした生き方をしたい方。
☆人生を変えたい方。
☆自分をもっと向上させたい方。
☆収入UPをしたい方。
☆起業したい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

落ち着いた環境で受講なさってください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「成功する脳は自分で作っていける!そして成功するための行動が計画的にできるようになる講座」でした
    女性 40代

    ゴールを明確に設定することと、それを実現するには行動なくしてはできない。
    でもなかなかその行動ができていなかったのでこの講座を受講しました。

    自分が目指すゴールに向かって、どうすれば達成できるのか?
    脳の仕組みを知って「言葉」を使ってどんどん成功しちゃう脳にしていくことを教わりました。
    ワークで成功脳にする言葉を作ってワクワクしてきました。

    「成功脳」と聞くと今とかけ離れてると思うかもしれませんが、自分がどんな風になりたいかをイメージすることなので、全く難しいことをするわけでも今とかけ離れているわけでもありません。
    目標を設定して、そこにいくための今を決める。
    すごく苦手だなと思ってましたが、先生のおかげで楽しくあっという間の時間の中で計画ができました。
    難しいとか面倒だと続かないので、続けるポイントも知って早速やっていこうと思います。

  • この講座は「目標達成に必要なことがわかる講座」でした
    女性 40代

    具体的に計画を立てるということがとても苦手ではありますが、先生から教わった成功脳でやっていきたいと思いました。
    気の弱い自分も出てきてしまいますが、自分を勇気づけ、わたしはできる!!と脳を整えていきたいと思います。
    先生の優しい雰囲気が大好きです。
    引き続き目標達成に向けて自分と向き合っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • この講座は「自分のやりたいことが明確になり行動できる講座」でした
    女性 50代

    講座の紹介の所に書いてある、実現したい夢がある方。仕事をランクアップさせたい方。
    もっとワクワクした生き方をしたい方。人生を変えたい方。自分をもっと向上させたい方。・・・。当てはまるところばかりで、まさしく今の私に必要!と思い受講しました。先生も私と同じ人見知りだったというお話を聞いて、とてもそんな風に見えずビックリしました。変わったのは「成功する脳に変わった」からと聞いて、私も脳をだまそう^^と思いました!講座では、細かいところまでフォローしていただきながら、ワークを進められたので、すぐに行動できとても短時間で変われる!と実感できました。私もうさちゃん先生のように自信に満ち溢れて仕事ができるように頑張りたいと思います。うさちゃん先生、これからもよろしくお願いします。

  • 話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

    話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す