モデルになるための事務所の見分け方

オンライン

自分にあった事務所を見つけてまずはモデルのスタートラインに立ちましょう!

こんなことを学びます

<モデルになるには?>
こんにちは、モデルになりたいって思った事ありますか?
難しそうだし何処に履歴書を送れば良いかわからず躊躇していた方、実はとっても簡単なのをご存知ですか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<こんなことが体験出来ます>
モデル事務所の特徴、モデルの仕事の種類、事務所に送るべき資料について理解する事ができます。

<こんな風に教えます>
オンラインで分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
自分に合いそうなモデル事務所を選んで履歴書を送る事ができます。

<定員>
基本 100名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

受講料には場所代、レッスン費、材料代が含まれています。

この講座の先生

モデル兼ダイバーシティー講師

『はじめの一歩を踏むからは楽しくなる♪』 まずは始めよう!
【 LouisVuitton Men Spring/Summer 2021 collection 出演 】
 


【ファッション
モデル】
【ファッションショー】LouisVuitton, Hermes, Etro,
【雑誌・web】VOGUE, 集英社, 講談社, マガジンハウス, 宝島社

【企業広告・CM】NTT-DOCOMO,ユニクロ,Adidas ,Nike,Right on , Levi’s,
  
【ダイバーシティー講師活動】

【企業研修/社内勉強会 ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
65分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義
35分 質問・相談

続きを読む

こんな方を対象としています

モデルになりたい方。
家族、友人をモデルに勧めたい方。
とりあえず芸能人になる前にモデルをやってみたい方。
他の事務所に移籍を考えてる方。
副業、バイト感覚でモデルをやってみたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

入室方法などは、ご予約いただいた方にのみにご連絡いたしますので、個別メッセージやグループメッセージのご確認をお願い致します。


質問につきましては先ずはチャットにて質問記入をお願いします。
質問・相談時に質問者と私がマイクを使って会話をします。

※1画面につきお一人様での受講をお願いします。
◯1画面につき複数名の参加が確認できた際には人数分の受講料金を頂きます
◯小さなお子様と一緒に受講も可能ですが、質問・相談時には質問者の方のマイクは大変申し訳ないのですが切らせて頂きます。
キッズモデル・赤ちゃんモデル専用のクラスも企画しておりますので、そちらに参加された方がよろしいかもしれません。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ポートレート撮影のおすすめの先生ポートレート撮影の先生を探す

ポートレート撮影の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す