カラーで自分癒し・サンキャッチャー作り!

対面

色で癒されながら、この世に一つだけのオリジナルサンキャッチャーを作りましょう!

こんなことを学びます

色には人の心を癒す効果があります。

色の持つ意味を学び、そして日常での色を効果的に使う方法などもご紹介。

今のあなたに必要なメッセージも色からわかるんですよ!



そんなお勉強をした後は【サンキャッチャー作り】

インテリア雑貨で知られているサンキャッチャーは 開運アイテムの一つでもあります。

サンキャッチャーの効果的な飾り方もご紹介いたします。 


細かい作業は講師がいたしますので、色のビーズを選んで下さいね!
お好きな色でお好きなデザインで作っていただけます。


【完成サイズ】 30センチのサンキャッチャー
トップはスワロフスキー®のクリスタルボールを使用

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

サンキャッチャーの材料費、テキスト代、すべて含まれております。

この講座の先生

オーラ診断から本格占星術まで多才な占い師

小学生の頃からタロットや星占いなど、神秘的な世界に触れて育つ。
21歳の時に運気の流れを知るために九星気学を勉強。

その後タロットを本格的に学び、西洋占星術、ヒーリング、エネルギーワーク、カラーセラピーなども習得。

今まで私が学んできたことが少しでもお役に立つことができたら・・・
皆様の何か「きっかけ作り」「気づき」「後押し」 など
お手伝いができたら嬉しいと鑑定、講師をしております。

現役占い師から学ぶ講座は必見です!!


2020年6月まで原宿ほしよみ堂にて対面鑑定
「オラクルカード講座」「ホロスコープを90分...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・癒されたい人

・自分と向き合いたい人

・サンキャッチャーが欲しい人

・色に興味のある人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す