開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
株)ミナ 代表
薄井美奈子
■IWPA国際ウェディングプランナー協会
日本・英国コンサルタント・空間デザイン講座講師
■ABC 全米ブライダル協会 1級
■英国王室園芸協会員
==================
【デザインは、ひとを、しあわせにする】
パリの花に魅せられ、花とブライダル世界に飛び込み17年。
ブライダル空間、企業のビジュアル広告を手がける中で
「スタイリングの型」を身につける。
2012年、某大手百貨店のイベントで、
英国王子婚礼担当英国フローリストの
コーディネーターに抜擢。
この経験が転機となり、
海外のウェディングプロデュースをスタート。
日本と世界各国の新郎新婦の「パーソナリティ」を空間デザインへ反映させることに喜びを見出す。
花とウェディングデザインの講師歴20年。
2020年、ビジネスオーナー向けデザイン講座をストアカで開講。
〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜
インスピレーション:映画・海外ドラマ、食、旅行
愛するもの:猫、お花、お寿司
+ 続きを読む
女性 40代
男性 30代
講師活動をしており、なんとなく今までバーチャル背景を使っていたけども、ちゃんとデザインを考えたいなー、と思って気軽な思いで講座を受講させて頂きました。
講座中では、色の使い方、構成の作り方、海外の事例など、たかが画面ひとつ、されど画面ひとつという、空間づくりおいて、心理的な理由を含めて丁寧にわかりやすく説明頂くので、発見と納得の連続です。
オンラインでビジネスをする人はもちろん、もはや、すべての人におすすめです。早速わたしも受講後すぐに部屋の模様替えをはじめてしまうくらい、すぐできる!テクニックを教えていただけるのも魅力です。
迷っているなら、今すぐに予約しないと損しちゃいますよ〜!っていうくらいのイチオシ講座です。
本日はありがとうございました!
女性 50代
Mina先生は超入門に引き続き2回目でしたので、Mina先生のお人柄、講座のクオリティはわかっているので安心して受講できました。
今回も奥が深い世界を、初心者でわかりやすく、すぐ実践できるように教えていただきました。具体的にどうしたらいいかわかるので、オススメです。
女性 50代
入門に引き続き受講。
参考になる事例を紹介していただき、なるほど、そうか~と
勉強しながら楽しい講座でした。
少しずつ取り入れていきたいです。
この講座をきっかけにインテリアの写真を見たり、家具の配置を考えたりすることが
楽しくなりました。
ミナ先生のこの講座を知って本当によかったです。
ありがとうございました。
男性 30代
自分の背景をデザインする時のポイントを知ることができました。
どうもありがとうございました!
感動する講座でした。
音空間、パーソナル空間、ミナ先生の言葉に共感し、自分の美学を追求したくなりました。
受講して本当に良かったです。
超入門も受講します。
楽しく、学び多き時間をありがとうございました。