試した副業は10個以上!すきま副業の専門家が教える、あなたに合った副業の選び方!情報が多すぎて迷っている方必見
開催日程はありません。
こけしのヨネ子と世界を回って販路開拓や面白い商材を探しています!
経歴・・
2011年勤務先の事情による急な解雇をきっかけに、一つの会社や給与だけに依存してはいけないと実感。路頭に迷いかけるが最終的にネットショップ運営に行き着く。
2017年頃商品販売戦略の知識や経験をもっと積むためネットショップの業務から撤退。全国を周りリアルの売り方を研究。その結果、より見聞を深め、コンサル業務を開始。
2022年【作るのは好きだけど売るのが苦手】なハンドメイド作家や作り手のための
応援サービス ある・みるをローンチ。作るが好きな方の活躍の場をつくるた...
+続きを読む
とっても勉強になりました!
1時間と短いので、あっという間でしたが、メモを取りつつお勉強しました。
自分だったらどれが良いだろうかと、当てはめることも出来ました。
ステップ式にいくつか講座があるのもとっても魅力で、自分のレベルに合わせながらセミナーを受けて行きたいです。
先生、今日はありがとうございました(^-^)