「動画の印象分析」アナタのファンを増やす伝え方講座

オンライン

あなたの動画はもっと良くなる!伝わるようになる!YouTube発信方法教えます!

こんなことを学びます

*声の大きさ
*滑舌
*第一印象
*話の構成
*エネルギー度
*カリスマ度
*自然体度数
*姿勢
*目線

話し方の癖や、第一印象を客観的に見ることで、あなたの現在値を確認する機会にしてくださいね

一般的な技術を教えることも致しますが、それ以上にあなたの個性や伝えたい内容を重視して、背景の作り方や、視線などの使い方も効果的にお伝えいたします。
ですので、この機会にあなたの話し方の癖やもっといい印象を与えられるポイントをあなただけのカスタマイズとしてお伝えする内容です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥12,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講では、レッスン代のみです。
ご自身の機材などの料金は含まれません。

この講座の先生

オンラインであなたの魅力を最大限に引き出す専門家

<フリーアナウンサー経歴> 
20年以上のキャリア 
テレビ信州(日本テレビ系列)出身 
FM長野 パーソナリティ
テレビ朝日・日本テレビ・NHK・TBS・テレビ神奈川・テレビ埼玉・千葉テレビ・J:COM各局

F1日本ブランプリ チーム専属MC (ベネトン・ルノーチーム)
Pure Japan Asia (シンガポールでOA 情報番組) 

<コミュニケーション講師>
・消費者庁
・独立行政法人国民生活センター
・味の素株式会社
・株式会社LIFULL
・プレシャス(小学館)
・日経WOMEN(プレジデント社) ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール


<ご利用の流れ>
STEP 1
zoomで繋がります。
(チャットでチェックして欲しい動画URLを教えてください)

STEP2
ご挨拶
どのような目的で発信しているかなど、ヒアリング。

STEP3
動画を見ながら解説します。

アドバイス例として・・
例)
「〜と思っている。」の多用は相手(視聴者)に刺さりません。
「申し訳ないなと思っております。」 3〜4回言っています。
あと、迷いながらのコメント発信なので、他にも「〜と思います。」の言葉は、合計で10回くらい。
6分ちょっとの動画なので、余計に気になるところですね。

と、改善点を洗い出します。

例)
正面に座ると威圧感がありすぎるので、右か左に寄って話してみてください。
そうするとテロップが入る余裕ができますので、とても見やすく、編集もしやすくなります。

そこから、あなたの個性を重視しながら、伝えた方がいい情報と、そうでない情報をお伝えしながら動画のブラッシュアップを図ります。

時間は90分です。
続きを読む

こんな方を対象としています

「動画の印象分析」で、アナタのファンを増やしたい方

もっと自信をもって動画投稿をしたい!相手に伝えられる人気YouTuberになって、登録者数を獲得するにはどうしたらいいのかを知りたい!そんな方のための内容です。

<こんな方にオススメ>
☑️話し方に自信がない
☑️登録者数が伸び悩んでいる
☑️コメントが少ない
☑️動画の反応がない
☑️改善点を知りたい ・・・など

一度もプロに話し方を教わったことがないという方は、
是非、こちらのシートをご活用して、今すぐ伝える技術を身につけてください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

今回、YouTuberさんを対象にしていますが、チャンネルを公開していない方でもYouTubeのアカウントを持っている方で、限定公開で動画をアップ出来る方もご利用いただけます。

なので、動画を全体に公開していなくても、
話し方を見て欲しい方のお申し込みもお受けしています。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

撮られ方・自撮りのおすすめの先生撮られ方・自撮りの先生を探す

撮られ方・自撮りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す