いつでも、どこででも、ひとりで出来る✨超簡単!美容・健康法❣️

オンライン

第3の脳といわれる皮膚をつまむだけで自律神経が整い、美肌・健康になる!脳トレ感覚でアンチエイジングにも効果ばつぐん☆癒しと笑顔を届けます❗

こんなことを学びます


🧡開催日程のリクエストもどんどんしていただけますと有り難いです❣️

ご縁をいただきありがとうございます^ ^

肌つまみ、正式には整膚(せいふ)と言いますが、これは皮膚をつまむことにより自律神経の乱れを整え、身体の不調を改善していく美容・健康法です。

肌をつまむと
 * 血流が良くなり疲れや冷えが取れやすくなる
 * 筋肉が柔らかくなりコリが改善される
 * 炎症・腫れ・むくみが早く引く
 * 血圧が調整される
 * α波が多く出て心が癒される
 * シミ・しわ・たるみを一掃
 *ボッコリお腹がスッキリ
 などなど他にも沢山の効果があります。
肌をつまむだけというとても簡単な方法ですが、その効果は絶大です。

☆この講座では、どこででも自分で身体を整えられるよう「つまみ方」を
しっかりとお教えします。
☆当日の資料をpdfでお送りします。

毎日を明るく元気で過ごしたいあなたのために、笑顔になるお手伝いをさせてください。
よろしくお願いいたします^ ^
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
75人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

♪笑い ♪癒し ♪元気 サポーター

1963年生まれ。
3人の子どもの母です^ ^

日々を『ホメオパシー』『レイキヒーリング』『ホ.オポノポノ』
『整膚』などなどで過ごしています。

若い頃からアレルギー性鼻炎が酷く耳鼻科とは切っても切れない縁^^;何とかしたいと思っていたところで出合ったのはマクロビオティックをはじめ、色々な食事療法。その流れで子どもは助産院で出産、自然育児で育てシュタイナー教育の幼稚園を選択。
沢山のこだわりの中で生活していた十数年でした。

子どもの頃は父親のDV、倒産、両親の離婚を経験。子どもが出来てからは学校に行かない(小学校低学年)娘と...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

簡単な自己紹介
整膚のやり方
質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

☆指圧によるマッサージが不得手な方
☆治療院へ行く時間がない方
☆テレビを観ながら美しくなりたい方
☆通勤電車の中でも元気になりたい方
☆読書しながら疲れを取りたい方
☆体だけでなく心も癒されたい方
☆楽しく講座を受けたい方
☆一日を笑顔で過ごしたい方^ ^
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

受講する際は以下をお読みください。

 キャンセルは受講12時間前までにストアカのサイトでおこなってください。
 当日キャンセル及び参加されなかった場合は受講料の払い戻しはいたしかねます ので、あらかじめご了承ください。
 
 本講座はオンライン(zoom)での開催になります。
 講座当日にzoomミーティング参加のためのURLをお送りしますので、そちらから ご参加ください。
 よろしくお願いいたします^ ^
 
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー82

  • 楽しかった( 77 )
  • 勉強になった( 77 )
  • 受ける価値あり( 78 )
  • この講座は「整膚セラピーのことはもちろん、明るく優しい先生で受けているだけでもHappyになれる講座」でした
    女性 30代

    真美先生のお人柄に、この講座を受けているだけでも幸せな気持ちになりました♡

    そして、優しく自分をつまむことでとても癒やしになりました!

    コツも分かりやすくて、ポイントもたくさん教えていただきとても勉強になって、楽しかったです☆

    またぜひ先生の講座を受けたいと思います♡

    ありがとうございました♪

    先生からのコメント

    この度はご受講いただきありがとうございます(*^^*)
    自分の肌を優しくつまむと癒される!何だか不思議な感覚ですよね。
    どうしても自分のことが後回しになってしまう方が多いですが、まずは自分を癒す!
    そうすることで周りにも優しくなれるし物事がスムーズに動きますね。
    このことはとても良くご存知だったと思いますが、その自分癒しがとても簡単に出来てしまうのが
    肌つまみの凄いところだと思っています。
    これからも肌をつまんでご自分を癒され、ますます素敵な感覚を研ぎ澄ましていってくださいね。
    本当にありがとうございました🙏✨

  • この講座は「ほんとにひとりでできるようになる講座!」でした
    女性 50代

    先生のお話がとっても楽しくて、1時間半があっという間でした。
    「いつでも、どこでも、ひとりで出来る」といっても難しいんじゃないの??と思っていましたが、1点だけ気をつければあとは簡単なので、ほんとに「いつでも、どこでも、ひとりで出来る!」と思いました。
    ありがとうございました♪

    先生からのコメント

    この度はご受講くださりありがとうございます🤗
    身体の調子を整えることが、いつでもどこでもひとりで出来る!なんて、
    本当に「ホント?」って思いますよね。
    でも、本当に出来ることに納得いただきありがとうございます。
    一点に気をつけて、これからは日常に活かしていただけると嬉しいです。
    本当にありがとうございました🙏✨

  • この講座は「笑顔で、健康になれる講座」でした
    女性 50代

    先生が面白くてお陰さまで楽しく受けさせていただきました。
    実習もたっぷりで、
    そんな長時間ではないのに、
    気がついたら、かなりの箇所のセルフケアを教えて頂いてました。

    簡単にセルフでできるだけではなく
    体の負担なくケアできるので
    介護の現場や、入院中の方にするリンパケアのように
    やってあげると治癒力が上がり、喜ばれそうなケアに感じました。

    至れり尽せりな
    楽しい講座をどうもありがとうございました!

    先生からのコメント

    この度はご受講いただきありがとうございます!
    整膚セラピーは赤ちゃんからご高齢の方まで、そして介護を必要とされている方や妊婦さん、本当にどなたにでも
    して差し上げることの出来る健康法です。どんな場面でも出来ます。肌をつまんで自律神経が整うということもありますが、何より肌をつまんであげるという行為がコミュニケーションツールになりますので、治癒力は本当にあがります。とても簡単で優しいセラピーを日常に活用していただけると嬉しいです、
    本当にありがとうございました🙏✨

  • その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

    その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す