<初めてでも大丈夫> 身近にあるものでレイを作ろう!!

オンライン

ハワイアンレイを作ってみたいと思ったことはありませんか?生花が手に入らなくても、レイは作れます!!一緒に練習してみましょう!!

こんなことを学びます

ハワイに行った時にレイ(首飾り)をかけてもらったことはありますか?とても特別なワクワクするような、ほっとするような気持ちになったことはありませんか?レイとはそんな素晴らしい力があるハワイの大切な文化のひとつです。レイを作りたいな、と思っていても、なかなか機会がなかった方。生花を触るのを躊躇している方。身近にあるものでもレイは作れます!!一緒に練習していきましょう。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でもレイを1本作り終えることが可能です。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
レイについて学び、レイの文化を楽しむことができます。
きっとみなさんも誰かにレイをあげたくなるはず!!

<定員>
基本 15名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代
*材料はご自身でご用意ください。

この講座の先生

ハワイ在住 ハワイ語講師

ハワイ語を基盤とするハワイ文化学校 Nanikahonua Education を主宰。

ハワイ大学ハワイ語学科を卒業し、帰国後はハワイ大学が提供しているオンラインハワイ語講座にて講師として活動開始(現在も活動中)。

現在は拠点をハワイに移し、今までの活動に加えて、ハワイ語を基盤としたハワイ文化講座の開催や、日本語MC、通訳、雑誌のフラレア執筆など幅広く活動中。

当日の流れとタイムスケジュール

開始10分前からZOOM待合室が利用可能になります。

*講座50分
*質問タイム10分
続きを読む

こんな方を対象としています

ハワイアンレイを作ってみたい方。
ハワイアンレイを作るのが初めての方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は布を使ってヒロスタイルのレイを編んでいきます。
6cmほどの幅で裂いた布を使用します。
6cm幅の布を、
長いレイをご希望の方は両手を広げた長さほど
短いレイ(ブレスレット)をご希望の方は30〜40cmほど
ご用意ください。
長さや幅は厳密に測らなくて構いません。目分量で大丈夫です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「サプライズいっぱい」でした
    その他 50代

    シンプルなティリーフのツイストがこんなにも可愛く❤️こんなにもゴージャスに生まれ変わるなんて❣️とても素敵ななるほどがいっぱいのクラスでした
    第二弾楽しみにしています♪

    先生からのコメント

    レビューと☆4.5をありがとうございます!!
    とっても嬉しいコメント♡励みになります♡
    またどうぞよろしくお願いいたします!!

  • その他の文化・教養講座のおすすめの先生その他の文化・教養講座の先生を探す

    その他の文化・教養講座の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す