【5・6・7歳限定】特別個別教室<休止中>

オンライン

年長さん〜小学1年生までを対象にした限定のオンライン個別指導です。内容は恐竜や歴史、天体など、ひとりひとりの興味に合わせて行います。

こんなことを学びます

ただいま、「アリストテレスの窓」に一本化をしております関係で、こちらでの講座を休止させていただいております。何卒了承賜りたくお願い申し上げます。

<こんなことを学びます>
恐竜、宇宙から、漢字、算数、歴史まで!
さまざまな内容を、ひとりひとりに合わせてカスタマイズ!
楽しい学びを体験できます。

<こんな風に教えます>
コロナの感染の心配がない、zoomを使用した完全オンラインです。
個別にて行います。
時間は40分です。

<持ち物>
楽しむ心

<定員>
1名

<ご留意事項>
ひとりひとりに合わせるため、事前相談を行なっております。受講希望の方はメッセージをお願いいたします。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

受講料以外の費用は一切かかりません。

この講座の先生

「勉強」なんてポイ!楽しく「学ぼう」!

皆さん、はじめまして!

カズマと申します!

外国の方に日本語を、日本で勉強する子供達に勉強を、「楽しく学ぼう!」をモットーに教えています。

普段は企業や日本語学校、オンラインで、子供から大人まで国籍問わずに教鞭をとっています。

今回、新型コロナウイルスの影響で、都市部では緊急事態宣言が出され、未だ多くの学校で休校措置がとられています。
そして、勉強に対する不安を抱えている方も増えていることと思います。

そんな状況の中、教育に携わる者として何かできないかと思い、小・中学生の方のため、オンライン講座を開くことにしました!...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
40分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 アイスブレイク
30分 おもしろ授業
5分 ふりかえり
続きを読む

こんな方を対象としています

・子どもの興味があることを、詳しく教えてあげたい!
・幼いうちに、勉強はたのしいと知ってほしい!
・自粛していて退屈!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー12

  • 楽しかった( 11 )
  • 勉強になった( 8 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「子どもにとって分かりやすく説明して下さる講座」でした
    女性 30代

    今回は、ブラジルのお話を伺いました。息子は、途中、授業と関係ない話を先生に話し始めましたが、お付き合いして下さいました。最後に「せかいは、ひろい」!!で授業が終わりました。

  • この講座は「子育ての相談にものって下さる講座」でした
    女性 30代

    以前も何度か受講したことがあり、息子も先生とzoomでお会いするのをとても楽しみにしていました。最後に、先生が子育ての相談にものって下さり、私も助かりました。ありがとうございます!

  • この講座は「子どもの話を聴いて下さる講座」でした
    女性 30代

    先生には、もう何度も授業をして頂いており、息子も先生からの質問に、沢山、答えていました。私まで楽しい授業でした。ありがとうございましたm(_ _)m

    先生からのコメント

    こちらこそありがとうございました!

    たくさん話すことは、日頃の知識を出したい!という欲を満たすことになります。
    そうやって自分のものにしていきます。
    御子息の確かな成長が見えて、とても嬉しかったです!!

  • その他の子供向け教室のおすすめの先生その他の子供向け教室の先生を探す

    その他の子供向け教室の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す