オンライン★インド占星術★才能発掘体験パーソナル講座

オンライン

インド占星術を使って自身の強み・才能を読みとくパーソナルレッスンです

こんなことを学びます

【※ご注意ください※】
お申込みの際、次の2点を必ずお申し込み時【先生へのメッセージ】の欄にご入力ください。

①生年月日
②出生時間(24時間表記でお願いします。例:23:25)
③生まれた場所((都道府県と区市町村名、出身地ではなく生まれた病院などの場所)

※インド占星術では出生時間、出生場所はとても大事になります。
 もし、出生時間が不明な場合は有名人の方のホロスコープを使って学んでいただきます。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~

★オープン記念キャンペーン★

期間限定5,000円で受講が可能です。
(※予告なく値上げする可能性がございますのでご了承ください。)

★男性の方も大歓迎です!

★おひとりでじっくり学べるパーソナルレッスンです!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~
★男性の方も大歓迎です!
★開催リクエストをいただければ、日時を調整いたします。
 気になることがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♡

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~
★インド占星術とは

インド占星術とはインドの伝統思想における知識体系のひとつであり
「Jyotish(ジョーティッシュ)」とも呼ばれます。

インド占星術は、自分の生年月日、出生時間、生まれた場所の星の位置から鑑定するため
ズレが少なく西洋占星術の星座がなんとなくしっくりこないという人でも、
インド占星術では「自分の星座にピンときた!」と感じることが多いといわれています!

そのため占いといういう枠を超えて
あなたの本質や才能、人生の目的やあなたの目指す方向性、
人生においての流れや克服すべきこと苦手なことまでわかってしまうんです☆彡

※そのためこの講座は占いカテゴリではなく自己啓発カテゴリとさせていただいております。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~

この講座では

インド占星術のホロスコープをもとに
太陽や月をはじめとする惑星の配置から
自分自身の本質や適性、才能、課題や克服すべきことまで知ることが出来ます!

最後には目指す理想の未来に向けて、目標設定をして行動していけるように学んでいただきます。

※この講座はホロスコープの読み方はお教えしておりません。
※他サイトでも募集をしておりますので、
ストアカで空席になっていても、席が埋まり次第
予告なく募集終了、掲載取りやめを行うことがこざいます。
参加希望の方はお早目にお申し込み下さいませ♡

<持ち物>
メモ、筆記用具

<定員>
1名のマンツーマンレッスンです

<オンライン講座について>
現在、本講座はオンラインでの開催とさせて頂きます。
無料オンライン通話アプリzoomを活用します。

※参加者のみなさまとコミニュケーションを取りながらレッスンを行うため
 ビデオOFFでのご参加はお断りしております。

<Zoomのご説明>
※当日は、Zoomで講座を行います。
Zoomは、PCでもスマホでも簡単に参加できます!
アプリの場合は、前日までにインストールをお願いします。

・PCの場合
https://zoom.us/download#client_4meeting
・スマホの場合
iOSアプリ(iPhone/iPad)/ AppStore 
Androidアプリの場合 / GooglePlay

※簡単!初めての方も5分程度でインストールできます。
※zoomが初めての方は、以下のURLをクリックいただくと
【ストアカのZoom(ズーム)の接続手順ガイド(動画あり)】にて詳しく記載されています。安心して気軽にご参加ください。

https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012726300-Zoom-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%82%E3%82%8A-
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
47人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

魅力開花鑑定士・占い講師

オンライン占い館 luce(ルーチェ)代表
魅力開花鑑定士
スピリチュアルビューティーカウンセラー

2022.3.21 志同じ仲間と
オンライン占い館 luce(ルーチェ)を立ち上げ。
https://uranaiyakataluce.jimdofree.com/

☆TikTok
www.tiktok.com/@kaiun_saori

スピリチュアルと美を融合させて
占いを上手に活かして開運する方法
ご相談者様の魅力引き出し、理想の未来を
実現に向けてサポートする活動を行っています。

大手電話占い会社2社に...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

60分のリアルタイム参加型講座です。

<当日の流れ>
①自己紹介
②インド占星術について
③ご自身(出生時間不明の方は12:00でホロスコープを作成)からホロスコープを読み解きます
④質疑応答

受講時間に若干延長の可能性あります。
続きを読む

こんな方を対象としています

☑ひとりでじっくり学びたい方
☑新しい占い方法を知りたい方
☑自分の願いを叶えたい方
☑自分のことをもっと深く探求したい方
☑前向きな時間を過ごしたい方
☑占星術に興味ある方
☑自分の才能や魅力開花させたい方
☑今よりステージアップしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お申込みの際、次の2点を必ずお申し込み時【先生へのメッセージ】の欄にご入力ください。

①生年月日
②出生時間(24時間表記でお願いします。例:23:25)
③生まれた場所((都道府県と区市町村名、出身地ではなく生まれた病院などの場所)

※インド占星術では出生時間、出生場所はとても大事になります。
 出生時間が不明な場合は有名人の方のホロスコープを使って学んでいただきます。

※前日までに、Zoomに参加できるURLをこちらからお送りします。
当日5分前になりましたら、そちらのURLをクリックして参加ください。
※ビデオOFFや複数人でのご参加はお断りしています。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー18

  • 楽しかった( 15 )
  • 勉強になった( 16 )
  • 受ける価値あり( 17 )
  • この講座は「インド占星術を通して自分と向き合う講座」でした
    男性 20代

    簡単なワークをしながら星座・天体の性質を説明いただき、より深く自分自身を見つめられた様に感じました。
    また、悩みに対して具体的なアドバイスもくださるので有意義な時間でした(^^)

  • この講座は「自分では気づけない部分に気づけられる講座」でした
    女性 40代

    客観的に「自分自身を知りたい」ということで申し込みをさせていただいた講座でした。
    どのようなことを知りたいかということを最初にお伝えさせていただきましたので、講師のサオリさんからは、自分が知りたい部分を中心に講座を開いていただけたので良かったです。
    また、講師のサオリさんは、、話しやすく、いろいろとお気遣いいただき、”あっ”という間に講座が終了してしまいました。

    サオリさんからのアドバイスを元に、自分自身を改めて見つめなおしてみたいと思いました。

  • この講座は「自分の心と人生に向き合える講座」でした
    女性 40代

    自分の本質、人生の方向性、補うべきところ、いろいろなことを知ることができました。
    やりたいことやこれまでの道のりが星の通りで、とても興味深く勉強させていただきました。
    先生の説明はとても解りやすく、話し方や表情、雰囲気など安心してレッスンを受けることができました。
    人生においての課題も提示していただけたので、これからひとつひとつ勉強いければ、と思っています。
    とても有意義で楽しい時間でした。
    ご縁があったこと感謝しております(^^)

  • ホロスコープ・占星術のおすすめの先生ホロスコープ・占星術の先生を探す

    ホロスコープ・占星術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す