ワンツーマン 起業 スモールビジネセミナー

オンライン

迷った時 経験した方に聞くのが一番

こんなことを学びます

起業に関するお悩みをワンツーマンで解決 


迷った時 経験した方に聞くのが一番

疑問点を直接、聞くことが出来る。

その場で解決ができ やるべき事が明確になるとの声を頂いています。

参加者の声 

女性 40代

知りたいことに対して具体的で実践的なアドバイスをいただけました。
業界の方ならではの専門知識が豊富でとても勉強になりました。また受講したいです。
著書もさっそく購入させていただきました。
ありがとうございました!

男性 30代

こちらの講座は会話ベースのセッションで、疑問点について質問したりアドバイスを頂いたり等、
自分が気になっていることを自由に質問してそれにお答え頂くことが出来ました。このインプットによって、
自分の中での古物商について仕組みをより明確にイメージすることが出来ました。

プレジャーリンク株式会社 代表取締役 泉澤義明

1970年生まれ。読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、
伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社ロコモーションに勤務。

所属 
ミラサポ(中小企業庁による小規模事業者支援事業)IT支援 登録専門家
29年度IT導入補助金 支援業者認定
船橋商工会議所 会員船橋法人会

経営理念
私たちはお客様を笑顔とおもてなしの心でお迎えし、常に人間向上させ喜びをつなげることを提供します。
私たちは一人ひとりの可能性を尊重し、共に学び、共に成長しお客様と共に幸せになります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

※希望者には
個別相談無料で致します。

この講座の先生

喜びをツナゲル! 

プレジャーリンク株式会社 代表取締役・ブランドリサイクルショップ『ブルーム』店主
ネット販売講師。株式会社読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社株式会社ロコモーションに勤務。彼女がブランドバッグをオークションサイトから購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。オークションは順調に売上げを伸ばし、半年後に独立してネット古物商となる。1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。年商も6000万円まで順調に売上げを伸ばし、2店舗目・3店舗目を開店。他業種、大型店との価格競争...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

副業のおすすめの先生副業の先生を探す

副業の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す