【まずは体験フラダンス】肩こり・スマホ首が解消され、スッキリ感が得られます!
■ハワイの文化を大切に学んでいく「横浜フラスタジオ」
2007年夏にスタートした横浜フラスタジオ。ダンスが初めてのかた、フラ経験者のかた、お子様やご高齢のかた、皆様元気に参加されています。ひとりひとりの魅力が輝く、毎日の生活にも役立つ、ハワイの文化を一緒に学びませんか?
■わたしらしく、リラックスできる場所「横浜フラスタジオ」
レッスン後はゆったりとストレッチをし、自分自身にいっぱ...
+続きを読む
先生も、周りのレギュラー受講生の方も親切に迎え入れてくださる講座でした。
ハンドモーションの空気感が美しく印象的です。
いざ自分でやると、脳がめちゃめちゃ必死で、クタクタになりましたが(笑)、振りを覚えてきれいに踊れたらなと思います。また時間が取れたらよろしくお願いします。
初めてで緊張していましたが、先生はじめ教室の
みなさまがとても優しくフレンドリーに受け入れてくださって、とても幸せな時間を過ごすことができました!
一回ごとの受講料も魅力的です。
また時間ができたら、参加させていただこうかと
思います。
はじめての参加で緊張しましたが、先生 皆さんが暖かく迎えてくださりすぐにリラックスできました。基本のステップは丁寧にわかりやすかったです。曲ではステップについついくのが必死になりましたが手の動き置く場所顔の向きなどわかりやすくレッスンしていただき本当に楽しく1時間があっという間に終わってしまいました。また是非参加したいです。