サイポンを使って超簡単サイト作成「サイポン基礎講座」

オンライン

ホームページ作成を諦めていた方も「サイポン」なら簡単サイト作成!たった90分で「自分なら出来る!」という自信を持てるパーフェクト講座です!

こんなことを学びます

🔳こんなことを学びます

個人事業主(飲食店・サロン経営者)、士業・コーチ・コンサル・講師・ひとり起業家の皆様

予算も時間もスキルもない!と言って、もうホームページを作るのは無理―!!
と諦めていた皆様のための講座です。

そんな皆様にも、簡単にサイトがポンポン作れてしまうエキスパのサイポンなら
簡単にホームページが作れてしまうのです!

この講座では、サイポンの基礎知識、基本操作の仕方をお教えします。
わずか90分でも簡単にホームページが公開できてしまうので
今まで無理だと思っていた自分でも簡単にホームページが作れてしまうのだ!!
という自信もお持ち帰り頂けます。

《こんな方におススメの講座です》
・自分では時間や予算がなくてサイト作成を諦めていた人
・WordPressなど、他のCMSでも難しくて諦めていた人
・自分には、専門的な知識とスキルがないと諦めていた人

こんなお悩みを持つあなたに最適な講座です。

《こんなことを学びます》
・サイポンの使い方と基礎知識(基本操作とサイト作成の仕方)
・サイト作成の基礎①(見出しや画像、テキスト、ボタンの設置の仕方)
・サイト作成の基礎②(テキストや見出しなどの装飾の仕方)
・サイト作成の基礎③(動画・地図・背景設定の仕方)
※進捗により内容を変更する場合があります。予めご了承くださいませ。

《こんな風に教えます》
一方的に解説するだけでなく、実際の画面を見たり、操作をしたりしながら、覚えやすく忘れにくく、そして何より実際にサイト作成に活かせるよう講義を行います。

<定員> 3名(予定)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には、レッスン代、テキスト代が含まれます。

この講座の先生

オンラインセールストレーナー

1996年、自動車販売の営業から私のキャリアが始まりました。車好きだったので「簡単に売れるだろう」と思っていたのですが半年間ほとんど売れませんでした。

「なぜ売れないのか?」と悩んでいると、ある日あるお客様からお叱りを受けました。そこで、改めて自分自身を見つめなおし徹底して改善しました。

すると、月間販売台数3倍、年次最高月間台数11台、3年連続優秀営業部員賞を獲得するなど、成果を上げることが出来ました。

ところが、過酷なノルマと過重労働でやりがいを感じなくなることも。結果3年間で心身ともに燃え尽きて退職。そこからが大変!就職・失...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日の流れ>
40分 講義
40分 演習(講義を聞きながら実際に操作していただきます)
 5分 質問タイム
 5分 アンケート
続きを読む

こんな方を対象としています

個人事業主(飲食店・サロン経営者)もちろん、士業、コーチ、コンサル、講師、セラピスト、ひとり起業家などで、自社や自身をPRすることのできるホームページを持ち、売上UPを目指している方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・予め、以下のURLからサイポンのアカウント登録をお願い致します。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   https://exp-t.jp/et/wNq/1M

・当日は、WiFi環境のよいところでのご受講をおススメします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す