マイルの秘密を知らずに大損した陸マイラーが教える爆速マイルセミナー

対面

【実績多数】一般人でもビジネスクラスやファーストクラスでタダで旅行に行く方法を教えます。

こんなことを学びます

自分自身がマイルの正しい貯め方を知らなかったせいで億単位の損をしていることに気づきました。

旅行が好きだったので、働いて貯めたお金で旅行に行っていましたが、マイルを貯めるとタダで旅行に行けることに気づいてマイルを真剣に貯め始めました。

お金をかけずに豪華な旅行に行きたい人、年収を変えずに所得を増やしたい経営者はマイルを貯める方法を学ぶべきです。

<こんなことが出来るようになります>
マイルの効率良い貯め方を学ぶことで、一般人でもタダで旅行に行くことができるようになります。

経営者は、キャッシュフローが改善され、支出を増やすことなく所得を増やせます。


<こんな風に教えます>
少人数のセミナー形式でマイルを大量に貯める方法を教えます。

その人のライフスタイルや利用金額に合ったぴったりのクレジットカードが見つかるクレジットカード診断も行います。


<持ち物>
ボールペン


<定員>
基本 10名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本町・淀屋橋

価格(税込)¥20,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ドバイの陸マイラー

マイルの正しい貯め方を知らなかったばっかりに損した金額は「●億円」以上。

旅費を稼ぐために働くのはバカらしいことに気づいてから、マイルを真剣に貯め始めました。

仕事もプライベートもほとんどの旅行はマイルを使ってタダで行けるようになりました。

マイルを効率良く貯める方法を教えるセミナー講師をしています。

マイルがザクザク貯まるノウハウの一部をブログで公開中!

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す