【オンライン講座】今日から使えるカラー術×失敗しないコーディネート

対面 オンライン

色彩学の知識と失敗しないコーディネートへの活かし方!!が学べます!

こんなことを学びます

現在働き方が一変してリモートで自宅勤務の方も増えてきたかと思います!!
そこで今まで出勤時の服装がスーツや制服だった方!在宅勤務時の服装迷いますよね~(;^_^A  またリモート会議などで服装気にしてますか?
もちろんこれからクールビズの季節でもありますが、仕事とプライベートはしかっり分けて準備しておきましょう!
またリモートミーティングで背景を設定した時のNGコーディネート色もあるのはご存知でしょうか?
そんなちょっとした色のテクニックもお伝えします。
この講座の基礎を頭の片隅に置いておくだけで意識がガラッと変わりますよ。

♦色彩学
・色の重要性
・スペクトルや色相環などの色彩学の基礎知識
・色の心理的要素

♦コーディネート
・色彩学を活かしたファッションコーディネートの使い方
・失敗しない色の組み合わせ方
・あなたが必要なカラー診断(簡単なカラーセラピー術から)

カラーの基礎知識からそれを少し応用したコーディネートへの活かし方が学べます。楽しく学んで人生に活かしましょー!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

通信代、施設代は含まれません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ソウルイメージコンサルタント Ayuのプロフィール写真

ソウルイメージコンサルタント Ayu

本人確認済み
  • 124人
  • 89回
先生ページを見る 先生に質問する
あなたの魂(内面)と外見の本来の魅力を引き出します

ソルコン(ソウルイメージコンサル)のAyu(あゆ)です(*^^*)

あなたの魂を開放させ外見から内面まで本来の魅力を引き出します✨

こんな方にオススメ
❤天命を開花したい
❤自分を変えたい
❤自分のやりたい事でお金を稼ぎたい
❤ソウルメイトを引き寄せたい

私は幼少期白血病で薬の副作用で髪の毛が抜け、太って、背も止まってしまい外見のコンプレックスの固まり、そんな自信のない私でしたので詐欺にあったり自己犠牲で
でもそれをまずは受け入れ変わってもいいんだ!と一歩勇気をもって変わる事ができました。
そして自信を持てる様になった...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

オンライン講座用のURLを前日までに送りますので時間になりましたらアクセスください。
(基本的には約5分前から開通するようにはしておきます。準備ができてるようでしたら時刻前に始めます。)
続きを読む

こんな方を対象としています

☐モノトーンの服が多い
☐いつもコーディネートがワンパターン
☐在宅勤務での服装に迷う
☐色の基礎知識を知りたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

基本オンラインで開催いたします。
講座は一方的な座学ではなくセッションもしますので、顔出(ビデオ)しと声は開通(オーディオ)するようにお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す