なりたいじぶんで欲しい未来を実現するための体験コーチング

対面 オンライン

「後悔しない人生を過ごしたい!」「本当にやりたいこと」を見つけるわたしへ

こんなことを学びます

【こんな想いはありませんか?】

・じぶんのことを好きと感じれない

・忙しい毎日に追われて、自分のことを考える時間がない

・漠然とした将来になんとなく不安がある

・人の目ばかり気になり、自分に自信がない

・変わりたいのに、変わり方が分からない

・どうなりたいのか、何をしたいのか、自分のことがよく分からない。

・自分のやりたいことが見つからない

・自己啓発本を読むのは好きだけど、具体的な行動がわからない

・自分らしい人生を送りたい

【この講座がおススメの方】

今あるお悩みを整理し
あなたの「なりたいじぶんの姿」や「本当にやりたいこと」を引き出して、
今日から一歩踏み出せるプランの創り方に関する問題解決を行います。

【この講座で得られるもの】

・なりたいじぶんを明確化できます!

・今日から動き出せる状態になります!

・同じことの繰り返しだった毎日に変化が訪れます!

・自分の魅力に気付き、自分のことが好きになります!

・自分のことをゆっくりと考える時間を持ち、自分のことが分かってきます!

・漠然とした将来ではなく、「こうなりたい!」が明確になります!

・自分への自信のつけ方が分かります!人の目が気にならなくなります!

・変わりたい、ではなく、変われる!と思えるようにマインドが変わります!

・どうなりたい、何をしたい、等自分の考えていることが分かります!

・このまま淡々と過ごす毎日が卒業できます!

・自分のやりたいことが見つかります!そしてその為の行動プランも見つかります!

・他人基準の生き方ではなく、" 自分らしい "生き方にシフトできます!

・心の仕組みを理解して、夢を叶えるコツが分かります!

・2021中に新しい一歩を踏み出すことができます!

目標を立てて行動していくために
まずは
【今のじぶんの状態を知る】
ことはとても大事なことです。

・じぶんは今どんなことを考えているのか
・どんな気持ちでいるのか
・そしてどうなっていきたいのか

欲しい未来を明確にして
最初の一歩がまずじぶんを知る事。

後悔のないあなたらしい人生を送るために
一緒に考えていきましょう。

あなたのお申込みをお待ちしております!

起業に向けての講座をご希望の方は下記の講座がおすすめです
↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/67430
============================
※講座は受けたいけど、「開催日時が合わない」「福岡で直接会って受講したい」場合は
①ページ中央部の「開催リクエスト」から遠慮なくご相談下さい
②「♥受けたい」ボタンをクリックして頂くと、次回案内やお得なお知らせが早くお届けできます
============================
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥2,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

起業初期のコンサルタント

高校卒業後、18歳で初海外で米国カリフォルニアへ。語学学校→2年生大学へ進学し、在籍中に非営利団体にてインターンシップを体験。

帰国後は国内留学エージェントや外資系大手語学学校の日本窓口にて留学されるお客様のサポートや英会話レッスンを担当。

その後、旅行会社・航空会社・バイヤー・英語での保育園・病院にて勤務する。出産後、会社員としての働き方に限界を感じ起業を決意。

個別コンサルティングを通じ「なりたいじぶんで自己実現」を得られる支援活動中。

【著書】Amazonにて28部門1位&ベストセラー獲得
『ゼロから起業の「不安」...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

◆講座の時間
約120分~150分程度(延長する場合もありますので、お時間にゆとりをもってご参加下さい)

◆当日の流れ
講師の一方的な説明にならずに、参加者の方と対話する形式で進めさせて頂きます。

ストアカでの講座は初めて!という方も安心してご参加ください♪

質問にもわかりやすくお答え致しますので、当日は気軽ご質問ください。


続きを読む

こんな方を対象としています

◆講座の時間
約50-70分程度

◆当日の流れ
講師の一方的な説明にならずに、参加者の方と対話する形式で進めさせて頂きます。

ストアカでの講座は初めて!という方も安心してご参加ください♪

質問にもわかりやすくお答え致しますので、当日は気軽ご質問ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す