【オンライン開催】Photoshop編集講座(美肌修正編)

対面 オンライン

気になるお肌のトラブルを修正しましょう!

こんなことを学びます

【美肌編集講座】




やりすぎると不自然、人形のようになってしまう美肌修正ですが
photoshopを使って気になるシミやアザ、ほくろなどを美しく、かつ自然に除去します。

レイヤーやマスクなど難しい言葉が多いphotoshopですが
初めての方にもわかりやすく
実際の画面を共有しながら講座を進めていきます。







<こんなことを学びます>
プロフィール撮影時の美肌補正、お子様の予期せぬお顔の怪我の修正などにも対応できる
美肌修正を学びます。
また簡単な骨格の修正も学びます。
苦手意識を持たずにPhotoshopを使ってもらえるように丁寧にお伝えします。


<こんなことが出来るようになります>
・気になるお肌の悩みを解決します
・輪郭をほっそりさせるなど簡単な骨格修正を学びます
  
  合成時の基本
  レイヤーの使い方
  マスクの使い方

<こんな風に教えます>
ZOOMのオンライン通話を通して、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせて行います。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで理解を深めて頂きます。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋・ささしま

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

撮影は楽しい!みんなを笑顔に!写真で幸せの架け橋に

今はデジタルカメラになり、誰でも簡単にきれいな写真が楽しめるようになりましたが、誰でも撮れるようになりました。

写真は基礎と基本をしっかりとおさえ、そこからアイデアとオリジナリティで、軸となる基本を持って表現していきます。

カメラマン歴20年
人物から商品まであらゆる撮影ができます。

撮っているカメラマンも、撮られている方も皆が楽しく笑顔になれるよう、また
自信を持って撮れるようにサポートします。

カメラは表現するための道具であり、意図したイメージを持ってシャッターを押すことが大切です。
大切な一瞬を逃...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「雑誌のような美肌加工が学べる」でした
    女性 20代

    明るくして、明瞭度を下げて・・・なんとなくの美肌加工ではなく、本格的にな肌の修正を勉強できます。
    人物撮影を行う場合は、受講して損はないと思います。

  • この講座は「とても勉強になり、フォトグラファーのみんなにもおすすめしたい!」でした
    女性 40代

    フォトショップは色々な美肌修正のやり方があるかと思いますが
    今回学んだのは、とても簡単かつ綺麗に仕上げる方法で、目からうろこでした!
    今まで何をやっていたのだろうかと・・・。

    キャリアと経験もある先生から直接教えて頂けるなんてオンライン講座素晴らしいです。
    またぜひ参加させてください^^

  • この講座は「丁寧でした。急でしたので、遅れて入りました。 最後に残って遅れた部分をフォローしてもらえたので嬉しかったです。勉強になりました。」でした
    女性 40代

    急でしたので、スマホで入りました。
    パソコンがあった方が一緒にできるので早く身につくと思います。
    必死にメモしたのでそれを見ながらパソコンでやってみます。

  • 写真加工(フォトレタッチ)のおすすめの先生写真加工(フォトレタッチ)の先生を探す

    写真加工(フォトレタッチ)の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す