2回コース講座 【オンライン開催】★英語発音「フォニックス」完全マスター講座★

オンライン

あなたの発音が脳で生まれ変わる!目からウロコの簡単ルールで英語発音がもうブレない!自信をもって「話せる!」そして「教えられる!」完全マスター

こんなことを学びます

****今までの「英語発音人生」を
 「たった5時間」でガラリと変える!****
   ***発音マスター講座***

●発音への疑問やモヤモヤをすっきり解消!●

-------------------------------------------------------------------------------
※本講座は4.5〜5時間の講座となります。1日で休憩を挟みながら行うパターン、2日間に分けて受講するパターンなどお仕事やライフスタイルに合わせてお気軽にご相談ください^^

▼こんなことを学びます▼
・約5時間の講座で、すべてのフォニックスのルールと発音がマスターできます!後半は個人に合わせた完全オリジナルワークを作成、発音矯正ワークもあります!

▼こんなことが出来るようになります▼
・自己流で”なんとなく”だった発音がしっかりと補正、ベストな発音を見出すことができます!

・今まで読めなかった単語が読めるようになったり、知らない単語を聞いただけで書けるようになります!

・「この単語ってなんて読むの?」という疑問に対して自信をもってルールと正しい発音を理解することができます。

▼こんな風に教えます▼
・1対1または少人数制で講義・ワーク・演習を通じて丁寧に進みます。

・講師の一方的な説明ではなく、参加者の皆さんと対話し、その人にあった発音のクセや苦手な動きもしっかり確認しながら進むオーダーメイド形式です。

・1回の講座はほんとうにあっという間!楽しく学んで頂けます!

・複数名で受講される場合は内容が進むごとにお互いの発音が劇的に変化することをすぐに感じて頂けます!!

▼準備していただくもの▼
・飲み物(たくさん発音するので喉の保護に^^)
・スマホのボイスレコーダー機能を使いますのでお手元にご用意ください。

▼定員数▼
基本 1名 (2名以上は金額がお安くなります。一緒に受けたい方がいる場合やグループでの受講はお気軽にご相談ください)

▼日時▼
・ご都合の良い日時をお知らせください。

ご質問はお気軽に😊
「お会いできるのを楽しみにしています!!^^」Mimi


-------------------------------------------------------------------------------

Q: 『フォニックス』ってなんですか?

英語学習を進めていく中で、
聞くようになるこのキーワード!!

ん?!義務教育では出でこなかったぞ💦
~そうです。

残念ながら日本の英語教育の中で
触れることもなければ聞いたこともなかった
このフォニックス。

実は知っているのと知らないのとでは
これからの英語学習に
大きな差が出てきちゃうのです🌟


【フォニックスとは】
英語において、綴り字と発音との間に規則性を明示し、正しい読み方の学習を容易にさせる方法の一つである。

--------------------------------------------------------------------------


▼例えば。。。▼
.
ABCのお歌を歌えて
アルファベットが読める子がいざ、

『cake』

という単語を読もうとすると、

『シー、エイ、ケイ、イー』


”アルファベット読み””
になりますよね?


しかし、
フォニックスのルールを
知っていることで、

①アルファベットそのものの読み方

②文字の配列によって音がどう変わるのか

というルールを知っている為、

『ク、エィ、クッ』
(↑カタカナで無理やり表すと😅)


ここではじめて正しい
英語の単語・発音となるのです‼️

-------------------------------------------------------------------------

◆英語発音のルール「フォニックス」◆を知ると。。。

◎発音が良くなる!
◎自信が持てる!
◎知らない単語を読める・書ける!


つまり!
いいことだらけ😆

楽しく英語が

◎読める!
◎書ける!
◎発音できる!
ようになるんです❤️

フォニックスの大切さと楽しさはもちろん
英語嫌いを克服し、絶対的な自信と実力をつけて頂ける
「完全マスター講座」となります❤️

注意:お申し込みをいただいてから個人に合わせてオーダーメイドのスライド・発音矯正ワークを作成するため、事前にいくつかの質問にお答えいただく事前ワークの提出をおねがいしています。

------------------------------------------------------------------------------------
#英語発音
#発音の悩み解消
#フォニックスマスター
#フォニックス
#フォニックスレッスン
#オンラインフォニックス
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥33,000(¥16,500 × 2 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

英語×心理学モヤっとおそうじコーチ Mimiのプロフィール写真

英語×心理学モヤっとおそうじコーチ Mimi

本人確認済み
  • 43人
  • 35回
先生ページを見る 先生に質問する
【英語×心理学】モヤっとおそうじコーチ

♥スタバ本店があるシアトルは第2の故郷
♥しゃべりは得意、書くのは大の苦手な元ラジオDJ
♥起業家・旅行家

英語×心理学
モヤっとおそうじコーチMimiです

英語オール2だった私が
心理学を学びたい一心で渡米

しかし、渡米3日後にあの歴史的テロに巻き込まれ死を意識。
生き抜くため、学ぶため必死に英語を体得

仕事・プライベートで世界30カ国を訪問
様々な人種・文化に触れてきた経験から

「学び方」「伝え方」を工夫するだけで
お金も 仕事も 生き方も
もっと豊かになることに気づきコーチ業をスタート!

=...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 フォニックスの土台作り:「1文字1音・母音を極める!」

    1会目:(約2時間~2時間半)

    ●自己紹介
    ●英語発音に英語学習ついてのキャッチアップ
    ●レクチャー・ワーク・演習
    ●ふりかえりと評価
    ●Q&A

  • 第2回 発音完全マスター「子音・連結発音・例外と総まとめ!」&オリジナル発音矯正ワーク!

    2会目:(約2時間~2時間半)

    ●前回からのキャッチアップ
    ●レクチャー・ワーク・演習
    ●お悩み・弱点別オリジナル発音矯正ワーク
    ●ふりかえりと評価
    ●Q&A

こんな方を対象としています

人生の「たった5時間」で発音の悩みにさようなら!!

▼こんなお悩みの方、お待ちしております▼

✓自分の発音に自信がもてない
✓話せる実感がなくて英会話教室を辞めた方
✓英語を使って叶えたい夢がある
✓ビジネスの場でもっとかっこよく話したい
✓今までかなり英会話に投資してきたけど、効果に満足していない
✓英語発音で自分に自信をつけたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

■留意事項
・ZOOMを使用したオンラインレッスンとなります
・講座開始10分以上経過してもご連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせて
 頂きますのでご了承ください。※レビューはご遠慮ください
・定員人数が応募状況により変動する可能性がございます。
・ご家族でもご参加いただけますのでご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「英語学習において受講してよかった(受講ずべき)と思える講座」でした
    女性 40代

    ありがとうございました。
    タイトル通り本当に受講させていただいてよかったです。
    講座は時間も費用も(あと体力)必要ですが、全てそれ以上の価値がありました。
    内容もとても充実していてフォニックスはとても大切な土台となる事が理解できました。英語特有のストレスやリズムなども教えていただき良かったです。
    時間配分、休憩等も考慮していただき、何よりも楽しくて時間が経つのが早かったです。
    英語学習において数々の挫折とトラウマを抱えていましが、本講座を受講し自信が持て、可能性が広がりました。
    本当にありがとうございました。

  • この講座は「発音の基礎を学べた講座」でした
    女性 50代

    今まできちんと取り組んだことがなかったフォニックスを二回に渡って学びました。
    オンラインでも、しっかり口の形や音が確認できるのでよかっです。よいところ、なおすべきところをしっかり指摘していただいたので、これからの発音学習に活かそうと思います。

  • この講座は「英語の発音にずっと悩んでいる英語中級者にオススメな講座です。」でした
    男性 30代

    ずっと英語の発音に対して疑問がありその悩みを解決していただきました!
    アルファベットの一つ一つのフォニックス発音を丁寧に日本人が躓きやすい箇所をなどをわかりやすく教えてくれました。

  • 英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

    発音の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す