【ZOOM講座】占い大好きな方、発見!“占い”の活用術!★体験付き

対面 オンライン

カラーセラピー‣占星術・カード占いetc…それぞれ違った特徴があります!なりたい自分になるために、上手く“それら”を使いましょう!

こんなことを学びます

コロナ明けで、心身・生活生活の変化・仕事など不安が多いですよね。

“今”だからこそ、“セラピー”を身近に有効に使っていただきたいと願って開催いたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カラーセラピー体験として、有料個人セッション用の“カラーセラピー診断シート”を特典として付けました。
今の自分と向き合う“カラーセラピー”を、ご自宅で体験いただけます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<カラーセラピー‣占星術・カード占い…の違いって何?>
こんにちは、これらを体験したことありますか?

どれも同じようにみえてしまっている方も。

今の自分に合う “セラピー” 選びができるように、それぞれの特徴を紐解きます。

『“セラピー” に興味があるけど、受けに行くの怖い…』など、躊躇していた方!
この機会に、どんなモノか知ってみてはどうでしょう?

<こんなことが体験出来ます>
【レクチャー】似て非なる!各“セラピー”を分析。自分の気持ちにピッタリとくる“セラピー”を選べるようになることで、目的を達成するのが早くなります。

【受講特典】カラーセラピーのデーター診断シート(通常、有料個人セッション用)を受講後に個別に発行いたします。カラーセラピーを、体験する事が可能です。
★“セラピー”初心者の方でも、今の気持ちや“自分らしさ”を、カラーセラピーの結果を、データシートで知ることができます。

<こんな風に講座を進めます>
講座の内容は、レクチャー方式です。

<このレッスンで得られるもの>
・カラーセラピー‣占星術・カード占い…の違いが判ります。
・『占ってもらう』心構え、上手な付き合い方が、わかります。

【受講特典】カラーセラピー体験で、今の自分が分かります。オンラインなので、ご自宅でも体験出来ます。

<定員>
基本  6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・受講料
※対面は、個人依頼の場合
・特典:カラーセラピーのデーター診断シート&解説(通常有料セッション)

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

・受講料
・特典:カラーセラピーのデーター診断シート付き

この講座の先生

衣食住のスペシャリスト!生活に潤いと楽しさを提案♥

★“好き”がこうじて“好き”を教えるスペシャリストになりました!★

【色彩心理】
職場の人間関係などから、精神的に健やかでありたいと、長うようになり、アロマテラピー、バッチフラワーレメディー(レベル3国際認定クラス修了)、産業カウンセラー修了後、数多くのカラーセラピーを学び、L@ vie en Rose!を、2005年より主催。
●活動履歴…小学館“ちゃお”のカラー企画の監修やBANDAIから発売のアニメ関連グッズの色彩心理解説を担当、キルフェボン“カラーセラピーコラボ“オレンジの解説担当”など。

【食】栄養士であり、和菓子では和菓...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講習時間:4,500円/40分(講師紹介・質疑応答含み)

①講師紹介
②違いを理解するメリットについて
③占星術
④カード
⑤ カラーセラピー(色彩心理)
⑥自分の“目的達成”に必要な準備
⑦質疑応答

※ZOOMを使いますので、40分終了になります。通信トラブルなどあった場合は、ご相談にて賜ります。
※【受講特典】につきましては、受講者と個別にやりとりさせていただきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・それぞれの“セラピー”の特徴を知りたい方
・『とりあえず“占い”に行く!』と、特に深く考えなく“セラピー”へ行っている方
・自分と向き合いたいけど…方法がわからない方
・「カラーセラピー?ってオーラ?」と、思っているかた。(違います!)

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※【受講特典】につきまして
・データー作成に必要な情報(生年月日やカラーボトル選びなど…)が必要ですので、個別のやりとりとなります。
・データーシートの写真は、イメージです。
予告なく変更される場合あります。
・あくまでも特典ですので、データー作成に必要な情報を開示いただけない方には、残念ですが発行できません。ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す