【限定特典あり】【月5万円】副業で稼ぐために必要な3つのこと

対面 オンライン

副業で輝く「あなた」になるために

こんなことを学びます

副業について、こんな悩みはありませんか?⤵️
・「副業はしたい。でも、何を副業にしたら良いのか分からない・・・」
・「副業するにしても、はたして私でも教えられるのかな・・・」
・「講座登録したけど、誰も来てくれないかもしれない・・・」
・「副業する時間がない、稼げない、続かない・・・」
・「副業しないで、本業に専念した方が良いのかも・・・」


⭐︎こんなことが出来るようになります⭐︎
☑️どんな副業が適しているのかを知ることができます。
☑️時間やお金を無駄にせず、効率良く副業を行うことができます。
☑️副業や本業に役立つマーケティングや心理学の基礎を学ぶことができます。

*こんな風に教えます*
緊急事態宣言も解除されましたので、オンラインか対面方式での講座開催の予定です(対面の際はマスクやアルコール消毒などの感染対策を怠らないようにします)。

座学(副業するのにに必要な3つのこと、マーケティング基礎、心理学基礎、お仕事をもらうノウハウ)とカウンセリングによるワーク方式です。

<持ち物>
メモと鉛筆はあった方が良いかもしれません。
*受講後、カウンセリング内容をまとめて、お送りする予定です。

<定員>
1-2名
(受講者の悩みに深く寄り添うため)

⭐︎直近の実績・著書⭐︎
2020/05/11
株式会社ファンコミュニケーション記事コンテスト受賞
https://haisha-onayami.com/2020/04/12/moving_buysell_speed_kaitori/

2019/10/10
HIV感染患児と口腔内衛生の関連性について(nature系の雑誌)
https://www.nature.com/articles/s41598-019-51077-0

⭐︎⭐︎⭐︎【講師経歴】⭐︎⭐︎⭐︎
福岡県生まれ。国立大学歯学部卒業後、大学病院で臨床研修医(歯科医師)として従事。研修修了後、大学院に入り海外での国際歯科研究に従事する傍ら、遺伝子研究を行う。博士課程(歯学博士)修了後、大学病院の医員になる。

医員を退職し、海外での歯科ボランティアの従事と世界一周旅行へでかける。世界一周旅行を行っている時に副業でライターの仕事を開始。その後、IT企業に勤務し、取材や記事作成業務を行う。

現在は、歯科臨床に携わりながら、記事の監修や執筆を複数の企業からの業務委託により副業で行っている。企業からの直接の依頼も年々増え、副業による月収の1年間の変化は月1万円→5万円→数十万円に。

記事掲載媒体⤵️
DentWave
https://www.dentwave.com/

インプラントネット
https://www.implant.ac/

<⭐︎受講者(希望者)限定特典⭐︎>
・受講後のカウンセリングシート
・LINE電話などによる副業無料カウンセリング(1時間)
・自己ブランディングのためのHP作成講座(サイポン)

<⭐︎講座満足保証⭐︎>
講座が気に入らなかった場合、半額分お返しします。
また、自身の実績に虚偽の記載があれば、全額返却致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料以外にかかる費用は一切ありません。
場所代・資料代などは受講料込みです。
カフェなどでの開催時は御自身の飲み物代のご負担をお願い致します。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたの「出来ない」を「出来る」に。

皆様、初めまして(^-^)

国立大学歯学部を卒業し、歯科医師として
虫歯の研究に従事していた古川です。

歯科という本業以外で学んだことを活かし、
英語の翻訳や校閲、メディカルライティング、
ブログアフィリエイトなどを行っています。

海外ボランティアを通じて、日常スペイン語
を修得し、同期間にプログラミングや投資など
も行い、生活資金を稼いでいたこともありました。

ひょっとして、プロフィールを読んで下さった
人は、「この人は色々と出来る人なんだな」と
思って下さる方もいるかもしれませんが、最初
は全然出来ません...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
【受講者参加型講義】
・講師の自己紹介と副業実績紹介
・副業に必要な3つのこと
・副業に役立つマーケティング基礎講座(ポジショニング・3C分析など)
・副業に役立つ心理学基礎講座
・副業で仕事を獲得するためのノウハウ

【ワーク作業(カウンセリング込)】
あなたの始めたい(既に始めている)副業を分析するために、紙と鉛筆(もしくは、パソコン)をご用意願います。

・Q & A
聞きたいことを自由にご質問ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

・副業(複業)が上手くいかない方。
・何を副業にしてどう始めれば良いか分からない方。
・副業で思うように稼げていない方。
・マーケティングや心理学を副業に活用したい方。
・仕事を個人で獲得するためのノウハウを知りたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日予定通りの参加ができない場合、ビデオ電話のみでの振替が可能です(1回限り)。紙と鉛筆(もしくはパソコン)を持ってきていただくことをお勧めします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

副業のおすすめの先生副業の先生を探す

副業の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す