【オンライン講座】男性限定!ファッションから知るモテ講座!

対面 オンライン

3つの“S”でモテ男子に!!第一印象をかえるためのポイントを一緒に学びませんか?

こんなことを学びます

\\\リモートでできる講座です\\\
女性目線から教える男性のためのモテ講座です!!

男性なら押さえておきたい第一印象のポイントを教えちゃいます!
第一印象は自分のためでもありますが相手へのマナーでもあります!

3つの“S”がキーワード!!

まずは3つのSで女性へのマナーをマスターできるモテメンズ変身しましょう!!

こんなことが学べます♪
●女性はこんなところをチェックしています!
●コーディネートでのポイント
●失敗しない服の選び方


~こんなあなたに受けてほしい~
☐どんな服を買っていいかわからずマネキン買いをしてしまう
☐いつも同じような服装をしてしまう
☐モテたい
☐自分を変えたい


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

リモートの場合は通信料、また対面の場合はカフェ代は自己負担になりますのであらかじめご了承ください。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ソウルイメージコンサルタント Ayuのプロフィール写真

ソウルイメージコンサルタント Ayu

本人確認済み
  • 125人
  • 90回
先生ページを見る 先生に質問する
あなたの魂(内面)と外見の本来の魅力を引き出します

ソルコン(ソウルイメージコンサル)のAyu(あゆ)です(*^^*)

あなたの魂を開放させ外見から内面まで本来の魅力を引き出します✨

こんな方にオススメ
❤天命を開花したい
❤自分を変えたい
❤自分のやりたい事でお金を稼ぎたい
❤ソウルメイトを引き寄せたい

私は幼少期白血病で薬の副作用で髪の毛が抜け、太って、背も止まってしまい外見のコンプレックスの固まり、そんな自信のない私でしたので詐欺にあったり自己犠牲で
でもそれをまずは受け入れ変わってもいいんだ!と一歩勇気をもって変わる事ができました。
そして自信を持てる様になった...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

リモートの場合
講座開始前にリモートで開始するためのURLをお送りしますので、開始時間になりましたら接続お願いします。
続きを読む

こんな方を対象としています

~こんなあなたに受けてほしい~
☐どんな服を買っていいかわからずマネキン買いをしてしまう
☐いつも同じような服装をしてしまう
☐モテたい
☐自分を変えたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

リモートの場合は時間を指定して行いますので周りの方に迷惑が掛からないところでの参加をお願いします。
またリモートに伴いアプリを使用しますので、無料でのアプリを登録いただくことがありますのでご協力お願いします。

※男性限定にしておりますが、女性の方で受けたいかたはご相談ください。但し内容は変えませんのでそれでも男性のモテファッションを知りたい方に限ります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分に似合う(異性にモテて同性から好印象)服装を提案してくれる講座」でした
    男性 30代

    自分ではコーディネートが得意だと思って、いままでは自分なりの服装をしていました。
    一度同僚から酔った勢いで、服装のことを指摘され初めて改善しようと思い、お願いしました。
    清潔感は意識していたのですが、あらためて清潔感はどういうものかを知り、また服装のサイズはいつもワンサイズ大きめのものを購入していましたが、ジャケットと柄物のシャツを組み合わせることにより、自分に似合う適正サイズを知ることができました。

    変化後は異性の目が気になる?いや気のせいかも笑 でも自信持つことができたので良かったです。教えてもらった第一印象のポイントが奏功してますね笑

  • ビューティー・ヘルスのおすすめの先生ビューティー・ヘルスの先生を探す

    ビューティー・ヘルスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す