オンラインウクレレレッスン(初心者向け)

対面

よっしーウクレレ教室オンライン版です

こんなことを学びます

初めてウクレレを触る方、
持ってはいるけど弾き方が分からない方、
多少は弾けるが行き詰まっている方、に向けてのオンラインウクレレレッスンです。

テキストをダウンロードしていただき、それを見ながら一緒にレッスンすることになります。

※パソコン+イヤホン+マイクがあると、レッスンがよりスムーズに行えます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア香川県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

はじめてのウクレレ。楽器がはじめての方でも大丈夫!

土曜日、日曜日、祝日のみですが、香川県でウクレレを教えています。

僕は元々は楽器を演奏したことが無く、某商店街で行われていた、初心者向けウクレレワークショップで初めてウクレレと出会いました。そこで初めて触ったウクレレは、ものすごく繊細で美しい音色。体中に電流が走ったような気持ちでした!

それ以来ずっとウクレレに魅力に取りつかれています。

元々楽器を演奏したことがないという視点から、全く音楽のことが右も左も分からない、という方でも簡単に理解出来るよう、心がけています。
楽器が初めて、譜面の読み方が分からないという方でも大歓迎です。...
+続きを読む

こんな方を対象としています

ウクレレを部屋に眠らせている方
ウクレレを弾きたいけど、右も左も分からない方
多少は弾けるが、独学で限界を感じる方

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

マンツーマンレッスンとなりますので、複数での参加は出来ません。

事前にテキストをダウンロードしていただき、
印刷してもらう必要があります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す