AIにどう仕事を任せる?依頼の整理から成果物の確認まで、実演で学ぶ入門講座。Codex・Antigravityなどの活用に関心がある方へ
※通常日程は設定しておりませんので、受講をご希望の方はメッセージにてお気軽にリクエストを頂けますと幸いです。柔軟に日程調整させていただきます!
東京大学卒業後、コンサルティング、BtoBクラウドサービス企業でのCMO(最高マーケティング責任者)経験、子会社代表などを経て、現在は芸能事務所を経営しています。
2026年の今、ChatGPT・Claude・Gemini などの生成AIや、それをベースとしたAIエージェント使えば、専門知識がなくても驚くほど簡単に、質の高いアウトプットが出せます。
私は事業経営の現場で、毎日AI・AIエー...
+続きを読む
講座の中で話をした内容をその場で修正していただき、その内容が素晴らしいものに変身させていただきました。
「ゴールを見せる」を念頭に今後話をしていこうと思いました。
教えて頂いたアプリで、無料のアプリなのにここまで出来るだ!?と、驚きと感動がありました。やりたい事に合わせてのアドバイスもいただけたり、濃い内容でした。70分もあるのに、とてもお値打ちすぎでした!ありがとうございました!
初めての動画作成で予備知識なく受講しました。
それでも、わかりやすい説明でiPhone📱の画像を見ながら実際にタップして操作しながら動画作成していきました。説明を聞くだけでなく、実際に手を動かして自分自身で作成していけるので自信もつきました!
適切なガイドは初心者の方でも安心して受講できます。まずは関心ある方なら受講してみるという行く価値ありの講座でした。次の応用編も受講したいと思っています。