【オンライン開催】(写真教室)ストロボ編

対面

ストロボを使いこなすための講座(初級編)

こんなことを学びます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この講座はオンライン(Zoom)で開催します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<こんなことを学びます>
ストロボのマニュアル操作方法や、光の性質、影の作り方など。

<こんなことが出来るようになります>
ストロボの講座を聞くことで、光に対する認識が変わるのではないでしょうか?
特にストロボを勉強することで面白い副産物をGETできます、
それが太陽光を使った撮影のスキルUPにもつながるのです。

<こんな風に教えます>
ZOOMを利用し、オンライン教室にて授業を行います。

<持ち物>
ストロボ、ラジオスレーブ、カメラをご用意ください。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)



オンラインレッスンをスムーズに行うために、次の事前確認のご協力をお願いいたします。

1. ビデオ表示、音声通話に支障がないことを予めご確認願います。
ビデオまたはオーディオのテスト(zoomの公式サイト)
http://bit.ly/2TfzioL

2. オンラインレッスン可能なパソコン機能とネット回線であることのご確認
パソコンと帯域幅の要件
http://bit.ly/37Y2WV0

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ストロボ教材費用も含まれます。

この講座の先生

★写真作家の才王と言います!

写真が好き過ぎで、気づくと26年の時を過ごしていました。
写真の活動においては日本国内だけでなく、海外にも手を広げ、常に挑戦者としての意識を持ちチャレンジしています。

職歴及び自己紹介
職業はプロカメラマンで、コマーシャルや報道、wedding業界など26年間TOPphotographerとして活躍。
得意とするのは主にportrait写真やスポーツ写真を得意とします。

workshop
redbull イリューム東京にてスピーカーを務める。
大阪写真映像専門学校非常勤講師
全国のPGCにて講師を務める
台湾国際機材ショ─...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この講座はオンライン(Zoom)で開催します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
70分 講義
20分 ディスカッション
続きを読む

こんな方を対象としています

ストロボを使ってみたいけどいまいちよくわからない人や、
ストロボ使ってさらなるスキルアップをお考えのある方などが対象です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ストロボ、カメラ、ラジオスレーブなどをご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レンズ・ストロボ撮影のおすすめの先生レンズ・ストロボ撮影の先生を探す

レンズ・ストロボ撮影の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す