【初心者向け】マンツーマンで教えるFinalCutProX講座

対面

【初めての方にオススメ】FinalCutProXを使用して簡単な動画作成ができるようになります!

こんなことを学びます

<こんなことを教えます>
FinalCutProXを使用して簡単な動画を一緒に作成していきます!
動画や音楽の取り込み方法や、文字の挿入方法などのスキルを学んでいきます。

FinalCutProXを導入したけど使い方だ分からない方や、FinalCutProXを使って動画編集を考えている方にオススメです!

また、Youtubeへのアップの方法もお伝えいたします!

<こんなことが出来るようになります>
FinalCutProXの基本的な使い方がわかるようになります。
一人で簡単な動画編集ができるようになります。

<持ち物>
PC(FinalCutProXインストール済みPC)

<定員>
基本 1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

飲み物代は含まれておりませんので実費でお願いいたします。

この講座の先生

映像制作の楽しさをお伝えします!

YouTubeの映像制作や、HP作成をしています!

初心者の人でもわかりやすく楽しんで頂ける講座をお届けします。
動画編集やYouTubeに興味のある方お待ちしております。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分

<当日のレッスンの流れ>
●基本操作の説明

●動画編集

●書き出し


続きを読む

こんな方を対象としています

●FinalCutProXを導入したが使い方が全くわからない方。

●FinalCutProXを使ってこれから動画制作を考えている方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

FinalCutProXインストール済みのPCをお持ちください。
簡単な編集動画はこちらでご用意いたします。
(編集したい動画をお持ちの方はご持参ください。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す