4回コース講座 10才若返る50歳からのおとな品あるメーキャップ・個人レッスン♪

対面

全部頑張るメーク?あるいはどこも手をかけないメーク?自己流をやめて見違える!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
1回目・・・ベースメークレッスン
欠点を隠す為に、厚塗りになっていませんか?
ファンデーションのタイプ・つける量・つけ始めの場所・伸ばし方で仕上がりに差が付きます!厚塗りに見えず自然なのに気になる部分は、しっかりカバー。

2回目・・・眉メーク・眉の整え方レッスン
眉の黄金バランスメークで誰でも似合う眉をしっかりとレッスンして明日の朝からは自分で再現できるようとことん練習します。

3回目・・・アイシャドウ・チーク・リップレッスン
美人に見える黄金バランス+ご自分に似合う入れ方をレッスンします。

4回目・・・ベースメーク・アイシャドウ・眉・チーク・リップまでご自分で仕上げてみて今までの確認をします。忘れてしまったところ、また自己流に戻っていないか再度確認でき完璧にマスターします。


<こんなことが出来るようになります>
昔の若いときからから変えていないメークから、自分に似合ったメークでおとなの品の良さがありつつも若々しいメーキャップが身に付きます。ご自分が明日の朝から再現できるようになりますようとことんレッスンいたします。

<こんな風に教えます>
このような時期なので、4回のレッスンを通して、1対1で丁寧に教えます。
半顔は講師がレクチャーしながら仕上げもう半顔はご自分で再現できるよう仕上げていきます。
講師の一方的な説明にならずにレッスンにいらした方と対話する形で、わかりやすくレッスンし楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
ご自分がいつも使っているメーキャップ製品。

<定員数>
基本1名ですがお友達同士でお受けいただくことも可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥12,000(¥3,000 × 4 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

踊るハンドメイド・メーク講師

はじまして、ご覧いただきましてありがとうございます。

・よみうりカルチャー「ハートフライズ講師」などインストラクター。
・令和アカデミー倶楽部ハンドメイド講師
・アルカキット錦糸町トーカイハンドメイド講師

どの講座も明るく・丁寧にわかりやすく・笑顔でレッスンを心がけています。

新♪社交ダンスエクササイズ  ハートフライズ認定講師。

ハンドメイド講座講師

スキンケア・メークレッスン講師。

日本カルチャー協会認定講師。






+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 ベースメークレッスン

    ベースメークで気を付ける点について
    ファンデーションの種類と特徴の知識
    肌質や悩み別の選び方
    とる量やつける順序

  • 第2回 眉メーク・眉の整え方レッスン

    眉の黄金バランスとは。
    眉の整え方。
    眉の描き方のポイント。
    練習。

  • 第3回 アイシャドウ・チーク・リップレッスン

    それぞれの基本の入れ方を知る。
    自分の美人度をアップする入れ方。
    練習。

  • 第4回 総仕上げ

    ベースメーク・アイシャドウ・眉・チーク・リップまでご自分で仕上げ
    再度確認
    出来ていないところを再レッスン。

こんな方を対象としています

このままのメークでいいのかお悩みの方に。
自己流メークから抜け出したい方に。
自分で再現できるまでとことんレッスンしたい方に。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご愛用のブラシ類・メーキャップ用品があればお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す