100人の人生を変えたコンサルが適性診断タイプ別☆収入UP成幸術

対面 オンライン

やりたい事がわかる!貴方はどんな方法で収入UPが良いか?当たると好評のライフアップメソッドによる適性診断付きで貴方の強みに合わせた収入UPを

こんなことを学びます

1週間だけ超破格値(^^ゞ「有難う500円ラストチャンス」キャンペーンをします(^^) ← ご好評につき12月末まで延長いたします(^^)
ぜひ、開催リクエストをしてみて下さい(^^)/

<こんな特典が有ります>

1000人に対して実施をし、その都度改善してきたライフアップメソッドによる適性診断は、当たると大好評です。
自分で自覚してるという短所が実は長所に繋がっていた、今の自分を支えていた、という方も多く、ただそれだけでは前に進めないので、前に進むためのポイントをお伝えさせて頂いております。

<こんなことを学びます>

適性診断を実施して、貴方の強みに合わせた方法で収入UPの方法を学んで頂きます。

☆貴方が実践出来る収入UP方法とは?

ご自身が今置かれている状況環境によって、まずは+5万円なのか、+10万を最初から目指すのかで進み方が変わってくる事も学んで頂きます。

<こんなことが出来るようになります>

☆適性診断結果による収入UP方法

適性診断のタイプによって、適した収入UP方法が違う事を知って頂き、タイプによってご自身にとってより良い方法を知って頂きます。

あなたのステップアップに必要なポイント、ステップアップを邪魔するポイントも適性診断の結果よりフィードバックします。

☆ここでは収入UPをして頂く方法を学んで頂きます。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

例えば!
オンライン塾を開講する!



○未経験からでも開講できるオンライン塾とその準備には何が必要か?
もし、現在特技などが無くても、オンライン塾は開講出来る様になります。
それはどの様にすれば良いのかも学べます。
適性診断のタイプ別でどの様に貴方の強みを活かして起業するのか、必要な知識が得られます。

○集客ワンポイントアドバイス(希望によりアドバイス)

LINE公式アカウント活用例やご希望により、押さえておきたい簡単な初期設定6STEP

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

この講座は、ビデオ会議(Zoom ズーム)オンラインで開催します!

Zoomは無料でお手持ちのPCやスマホで使用できます。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

<こんな風に教えます>

オンラインで、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワーク(適性診断)を組み合わせた二部構成です。

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
楽しく学んで頂きます。

<定員>
基本 3名

<好評の適性診断を受けた受講者の声です>
※この声は当講座でなく適性診断を実施して適職をアドバイスした際の声です。
当講座のレビューにも喜びの声を頂いておりますので、ぜひご覧ください(^^)

【「自分の強みを見出せる講座」でした】

講師の先生がとても丁寧にお話をしてくださったのが1番良かったです。 自分を客観的に分析することができ、どういったことが強みで次に生かせるのかということがよくわかりました。大変勉強になりましたありがとうございました。

【「本当の自分がよくわかり、どんな自分を誉めてどんなとこに気を付けるといいかがわかる講座」でした】

自分ではなかなかわからない本当の自分を客観的にお伝えくださり、今の自分は努力してきたからこうなんだ!と改めて自分が努力してきたことに気づけました。ないがしろにしてきた自分の努力にもフォーカスできて、自分をちゃんと誉めることが出来ました。更に気を付ける点もなるほど!と納得した楽しい講座でした。和歌子先生ありがとうございました

【「自分の適職がわかる講座です」でした】

性格分析から目指す仕事への方向性や戦略がわかります。 先生は非常に優しく安心できる方で 焦りや不安が解消しました! ありがとうございました。

【「自分自身の強み・弱みと、それをプラスに活かす方法が学べる講座」でした】

適性検査で、自分の強みと弱み、思考の癖を教えて頂いたのですが、どれもその通りでびっくりしました。 結果を踏まえて、自分が楽になる思考方法や、強みをより活かすための方法を教えて頂けたので、面接だけでなく、これからの仕事や日常生活にも活かしていきたいと思います。 先生は、私自身が気付いていなかった良さを引き出して下さるので、自信がついてとても前向きな気持ちになりました。今日は有難うございました!

<こんな講師が教えます!>

職業紹介・派遣元責任者時代を経て、現在働き方改革コンサルタントとして、法人向けコンサルティングのサービスを提供しております。

職業紹介・派遣元責任者時代には、

派遣切り寸前のやる気のない派遣社員をたった1回のミーティングで意識改革し、その後100名規模のコールセンタートップに就任させたり、

アルバイトの採用もままならなかったところから大手企業への転職支援をした結果、お給料を3倍に増やすなど数々の実績があります。

その人のタイプ・適性に合わせた方向性を見つけてアドバイスして行くことにより、長所が活かされ、収入UPを実現することが可能となるのです。

私は、現在は全くのゼロから1人で起業し、働き方改革コンサルタントとして企業に対して、2時間10万円のサービスを提供(社員さんへのマンツーマンは1時間1万5千円)しており、年間契約を頂くなど良いクライアントに恵まれる様になっております。

職業紹介・派遣元責任者時代を合わせて10年間で、のべ100名から「人生を変えた」と言われております。

ぜひ、あなたの収入UPのお手伝いをさせてください(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
31人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

今よりもっと輝く貴方になるための階段にエスコート!

高卒、スキルなし、転職歴多いという私が42歳の転職時に
数社の派遣会社からぞんざいな扱いを受けたことが

バネとなり、そこから紆余曲折を辿りながらも
高卒コンサルタントへの道が開けました😂

「私はスタッフさんに嫌な思いをさせない
伝説の営業マンになってやる!!」という

モチベーションを持って
とある派遣会社に入社したことが転機となったのです。

もともと人見知りだった私が、勢いだけで入った営業の世界は
大変でしたが、自分と相手にかける言葉を変え

小さな努力を積み重ねたところ
スタッフさんからは「人生を変える営業...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1.講師自己紹介とこの講座の主旨説明、受講生自己紹介(10分)
2.適性テスト(10分)
3.適性テストフィードバック(25分)
4.タイプ別収入UP術(10分)
5.質疑応答(5分)

※当日の流れによって順番が入れ替わったり、一部内容や時間配分が変わる場合がございます。
続きを読む

こんな方を対象としています

今より自分のタイプに合わせて収入を上げたいと思ってる人
これからの時代に合わせた収入の取り方を探してる人
自分のタイプを知りたい人
オンラインで収入UPしたいと思ってる人
資金なし、経験なしでも起業したいと思ってる人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

スマホかPCをご用意して頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー15

  • 楽しかった( 14 )
  • 勉強になった( 13 )
  • 受ける価値あり( 13 )
  • この講座は「自分に自信がもてる講座」でした
    女性 50代

    あらためて普段の自分について振り返り、これからの自分に何が大切なのかを学べました。そして、今の自分にも自信が持てました。
    とても楽しく学べ、先生に元気をもらった感じです。
    参加してよかった。これからの行動で収入アップにつなげたい!と
    思います。
    ありがとうございました。

  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    女性 40代

    自分の性質から、楽になる方法をはっきりと知ることができて良かったです。
    私は慎重なタイプなのですが、全てにおいて慎重でした。決断力が無い訳ではないのですが、決断するのに時間がかかる事がしばしば…。
    場面により重要なものは慎重に、重要じゃないもに関しては大差なければパッと決める。
    そうする事で自分が楽になると仰ってましたが、確かにその方が時間も浮くし、一緒にいる人も楽だろうなと思いましたし、人間関係もより良くなる気がしました。早速実践しようと思います。

    もう一つは、空気を読んで心の中で色々思う事がありますが、それはあまり口に出さないようにしてました。理由は無難を選択していたからです。
    しかし私の場合は、目標を持って参加している場面、ここぞという時は発言していった方が良いとの事で、これからはメリハリをつけて発言•行動を心掛け、チャンスを掴んでいこうと思いました。

    自分にとっての日常生活で自分を変えられるポイントが学べて良かったです。

    朝活に参加して良かったです。
    ありがとうございました。

  • この講座は「自分がどんな特徴があって何をしたらいいのかが分かる講座」でした
    男性

    今回受講してみて、自分の中で「このままの形で仕事をしていて大丈夫なのか」ともやもやしていた部分がすっきりしました。
    先生の診断が的確で、かつ経験に基づいて自分の事を教えて下さるので
    自分自身で考えるよりもとてもすっきりします。
    先生自体の経験がとても豊富なのでとても安心しながらお話を聞くことが出来ます。
    非常におススメです!!

    先生からのコメント

    本日は受講していただき、まことに有難うございました(^^)
    目標と計画を常に磨くことで、成功の道へと進んで行かれることと思います!
    陰ながら応援しています。

  • 副業のおすすめの先生副業の先生を探す

    副業の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す