誰も教えてくれない本当の愛と信頼を築く『愛される質問力』

オンライン

この子なら俺のことを理解してくれる! そう思わせる女性は「質問上手」 誰も教えてくれない本当の愛される質問力を味方につけ恋愛を一気に加速!

こんなことを学びます

※講座は受けたいけど・・
「開催日時が合わない」場合は
「♥受けたい」ボタンを押下で次回の案内やお得なお知らせがイチ早く届きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
◆愛され上手プログラム第3章
:コミュニケーションエラーを防ぐには質問力!


\こんな方向け/
・出逢いがあっても相手と距離を縮めるのが苦手
・初めてのデート。何話したらいいかわからない
・お付き合いは出来ても結婚に進展しない
・好きな人と付き合うと相手のいいなりになってしまう
・自分の気持ちや要望を伝えるのが苦手
・彼、夫に不満があるがうまく伝えられない
・交際しても3か月から半年で終わることが多い


==なぜ質問力が大事なのか?==

恋から愛に発展させるのにはちょっとしたポイントがあります!
「連れて歩くにはいいけど、この子と結婚するのはちょっと・・」

そう思われる女性は「自分の気持ちの伝え方」と
「質問」が苦手です。


「この子となら一緒に歩めそう!」
「この子なら俺のことを理解してくれる!」

そう思わせる女性は「質問上手」!
相手の希望や価値観を上手に聞きだし、
男性に尽くさなくも、勝手に気持ち良くさせ
ることで、男性を「この子のために何かしてあげたい」
という気持ちにさせるのが上手だからです。


皆さんは男性にとって都合のいい女になっていませんか?
嫌われるのが怖くて大事なことを聞けない方は要注意です!!
いつまでも遊ばれるだけの女性で終わっちゃいますよ。


この講座ではワーク形式で実際に信頼関係を構築するための
傾聴力と質問力を学びます。

このコミュニケーションスキルは恋愛だけでなく、
仕事や普段の人間関係でも相手と信頼を築くためには
超重要なスキルですよ!


実際にご受講された方の9割から喜びの声が届いています!
↓↓

\受講された方の声/
・いつもデートでも何となく過ごしてしまい、
2回目のお誘いがなかったのですが、
コレを学んで、なんで私が『また会いたい』と
思われなかったのかがよくわかりました。

学んで『質問力』を意識して実践するように
なったら、急に相手からまた会いたい、と言われる
ことがすごく増えました!


・同じように話しをしっかり聞いたつもりでも
聴き方で相手の印象が大きく異なることに気づ
きました。

・客観的に相手の話を聞き、4w1hを使って
具体的に質問することで相手の考えていることが
正確に理解できると気付けた。

・相手への観察力が足りなかったから、なかなか
いいと思う人に出会えなかったんだと気づけました。

・コレを職場でも実践したところ、急に男性からお誘いが入るように。

・なかなか結婚を決められなかった彼に、コレを実践したところ、
急にプロポーズされました。自分でもびっくりです♡

・合コンで出会った方に実践したところ
正式にお付き合いできることになりました。

************************

愛され上手3章では

1)相手を気持ちよくさせる5つの聴き方ポイント
2)聴き方実践編
3)相手を深く知るための質問力と観察力
4)彼に「この子しかいない」と思わせるコミュニケーションスタイル

*************************
を具体的に学びます。


\こんな風に教えます/
オンラインでグループワークします。
【参加型・ワーク形式】でお1人お1人のお悩みを
みんなで共有しつつ、解決策を一緒に探すハートフルな講座です。


\準備する物/
筆記用具、テキスト(決済完了後添付します)


\定員/
6名
続きを読む

4月13日(土)

11:00 - 12:30

オンライン

予約締切日時

4月12日(金) 11:00

参加人数

0/6人

開催場所

オンライン

価格(税込)

¥8,000

7,600

早割5%OFF(早割残り2名・あと5日)
  • 早割5%OFF

    4月13日(土)

    11:00 - 12:30

    オンライン

  • 現在は開催リクエストを
    受け付けていません
受けたい
24人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

4月13日(土)11:00 - 12:30

早割¥7,600
参加人数0/6人

オンライン受講料に含まれるもの

受講費には、レッスン代、テキスト代が含まれます。

この講座の先生

愛されマインド専門家

1971年生まれ。徳島県出身。
\16歳から狙った男性100%ゲット!/

アラフォーバツイチ2人の子持ちで
5年間で12人にプロポーズされ、
10歳年下の理想の男性と再婚!

27歳・24歳・7歳の子の3児のママ。

『心理学』×『脳科学』×『コーチング』×『実体験』に基づいたオリジナルメソッドで、結婚してもしなくても、自分で自分を幸せにでき、一生愛され体質でいられる「在り方美人アカデミー」を運営。
  
講座を受講したアラサー・アラフォー女性の8割以上が
1年以内に理想の男性と結婚!
結婚後の幸せ度99%!

自身...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

ZOOMリンクをクリックして参加
自己紹介
講座スタート
質問タイム
終了
続きを読む

こんな方を対象としています

・好きな人に早くプロポーズされたい!
・出会った方との距離を縮める方法を知りたい!
・お客様のニーズを深く知る方法が知りたい!
・パートナーとの信頼関係を深めたい
・コミュニケーションスキルをワンランクアップしたい!
・相手の気持ちを正確に把握できるようになりたい
・自分に合う男性かどうかを見極める方法が知りたい!
・交際が長続きする秘訣が知りたい。
(既婚未婚問わず女性なら参加OKです)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン講座の場合は、自宅でお子様がいても参加可能です。

zoomという無料アプリをダウンロードしておいてください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー13

  • 楽しかった( 9 )
  • 勉強になった( 9 )
  • 受ける価値あり( 12 )
  • この講座は「頭脳をめちゃめちゃ回転させる講座」でした
    女性

    質問力で必要とされるスキルやインプットのある講座ですが、なによりも実践タイムが勉強になります!机上でインプットするだけではなくすぐに実践編でアウトプットしなければいけないので身につくし、自分自身でどんな質問にしようか考えることができます。特に終盤ででてきた質問言い換えでは短時間のうちに文章を考えなければならず、頭フル回転でした!愛されパワーだけでなく、仕事にも活かせそうなスキルをたった90分で体験できました。本当にありがとうございました〜!

    先生からのコメント

    質問の言い換え、面白いですよね~。日常にもどんどん実践を積み重ねて、ますます愛され女子になっちゃってください(^_-)-☆またお会いできるのを楽しみにしております。

  • この講座は「素敵すぎる講座で輝くことが間違いなしの講座」でした
    女性 30代

    非常に充実した時間になりました。
    質問力を磨き上げることでプライベートで会話が充実するだけでなく、仕事においてや人間関係の構築においてもお互いが円満になるきっかけだということに気づきました。
    なぜなら、いつも顔色をうかがってばかりで、自己肯定感を下げ、自分が悪かったのかなと責めてしまう日々でした。しかしながら、やり方を実践することで、すべては言い方やそれまでの関係性や傾聴次第ではありますが、本当に聞きたかったことを聞くことができ、お互いにとってのメリットがあると感じました。
    先生がなんといっても素敵で先生を見ているだけで輝けるような素晴らしい先生です。素敵な時間をありがとうございました。

    先生からのコメント

    初参加でしたのに、積極的にご参加いただき本当にありがとうございました。
    そして嬉しいご感想ありがとうございます。
    気づきがあって良かったです。自分に自信をもってイキイキと人間関係を築いていってくださいね。
    ずっと応援しています!!

  • この講座は「コミュニケーション力UP、会話力UPになる講座」でした
    女性 40代

    今まで私は、聞くタイプの講座やワークを受講してきましたが、今回はじめて皆さんと顔を見て、声を聞いて、声を出してするワークがとても良かったです。
    自分の言葉を耳で聞いて発する言葉のチョイスや心と頭が思っていること、それを言葉に変えて、また伝わるように言うことの難しさがあり、そこに向き合えてないと、コミュニケーション不足や会話不足になるんだなと気づけました。
    まずは、相手の一意見を、自分の感情と切り離して、また感情に揺さぶられ過ぎず、相手を理解したいと思う気持ちを心がけて、質問してみたいと思いました。
    私は研究者だと思って、その情報集めだと思えば怖がらずに質問できるのではと思えました☆
    今日習った質問=相手をより深く知ることに繋がる

  • ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

    ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す