お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【カップル&親子】ウクレレorキーボードで演奏デビュー★90分講座

対面

1人で楽器演奏デビューが不安な方へ。顔見知りと一緒に参加できて安心です。参加の際、ウクレレかキーボード(カシオ製)を選んでください。

こんなことを学びます

【大切!】

申し込みの際に
・ウクレレ
・キーボード  のどちらで参加されるか明記ください。


両楽器とも、演奏の基本をキをお伝えします。
90分のロング講座なので、弱点克服もしっかりサポート。

最低1曲、うまくいけば2~3曲のレパートリーを作ることができます。
随時、参加された方のレベルを見ていきますので、安心して参加できます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お2人で8000円となりますので、おひとりさま4000円の計算です。

受講料には、楽器レンタル代、教材費が含まれます。
※生徒様側の都合で、レンタルルームを利用される場合は、当日別途費用が発生します。

この講座の先生

一緒に楽器演奏を楽しみませんか?

講座の案内をご覧になってくださり、ありがとうございます!


♪大人になってから、楽器を始めても遅いんじゃないかな?
♪大手の楽器屋は敷居が高くて…
♪楽器を買ってみたんだけどやっぱりよく分からない?!
♪家族や友達と楽器演奏がしてみたいけど…


そんなお悩みを持っている人を応援したく、品川区で音楽教室を開いています。


指導を通し、はじめて【大人でもできた!!】と笑顔に会えることが嬉しく、入門~初心者歓迎の教室をスタート。

+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    90分(準備時間含む)


    自己紹介~各レベルなどの確認を最初させていただきます。


    その後、基本のキ~具体的な演奏方法まで。
    時間が余った場合は、アンサンブルまで挑戦していただきます。
    続きを読む
  • こんな方を対象としています

    ・1人で楽器デビューするのが不安な方
    ・親子で参加してみたい方
    ・女性講師に教わりたい方
    続きを読む
  • 受講する際は以下をお読み下さい

     ★★★★★★★お申し込みの際に★★★★★
    【過去の楽器(歌も含む)経験の有無】をお知らせください。
    また一緒に参加される方の詳細も一緒に明記くださいませ。
    (例:代表者との関係性、年代等)


    また、生徒さまと講師間のトラブルを避けるために
    以下の事項をよくお読みいただきますよう、よろしくお願い致します。



    ①当教室は自宅兼レッスン室のため、生徒さんにはご不便を感じさせる点も多いです。(生徒さま専用のトイレが無い。家族に会ってしまう可能性など)
    詳細をお送りいたしますが、内容によりご不便を感じる方は
    カラオケボックスなどでのレッスンで対応いたします。



    ②教室には猫がおります。
    レッスン中に部屋に来ないように努めますが、稀に覗きに来ます。
    重度のネコアレルギーやニガテな方は、スタジオのご利用となりますので
    お申し出ください。


    ③講座当日のキャンセルは生徒さまの個人的理由の場合は
    いかなる理由でも受け付けておりません。
    (講師の都合の場合は返金対応いたします)
    スケジュールに余裕をもってご参加ください。

    遅刻や体調不良などには、充分お気を付けくださいませ。

    ~~~~~~~~~~~~~~その他の確認事項~~~~~~~~~~~~~~

    ★楽器を構える時に、若干足を開きます。
    女性は、ミニスカートやタイトスカートではなく、ズボンスタイルや
    開きのあるロングスカートなどをオススメいたします。


    ★弦楽器を押さえる際、爪が長いと演奏することができません。
    爪を短く切っての参加の徹底をお願いします。
    出来ない場合は、各自で対策(テーピング等)をされて参加ください。
    その際、講座の続行が出来ない時などの返金対応はいたしません。


    ★当講座は、お子様の受講は90分ですと長いと思われます。
    その場合は一度連絡をいただきましたら、再度検討した時間などをお知らせしたいと思います。


    参加される場合、その点に関しては充分にご理解のほど、
    よろしくお願いいたします。
    続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座