ウクレレおためし入門講座【対面ショートレッスン】未経験歓迎!

対面

人気のウクレレに挑戦したいけど…と迷っている方、おためしレッスンを受けてみませんか?

こんなことを学びます

【完全リクエスト制】となっております。
スタジオの空きと生徒様と講師の空きスケジュールで、調節可能な場合のみ、お受けできます。

全くのウクレレ未経験の方向けの講座です。老若男女、どなたでもどうぞ♪
(ウクレレやギターなどの経験者は不可)

45分程度の短いお試し講座になりますので、1曲完成‥‥までは正直難しいと思います。

女性限定となりますが、1曲の完成を通してウクレレをしっかり学びたい方は、こちらの90分講座の受講をオススメいたします。
https://www.street-academy.com/myclass/67005


まずは楽器に触れてもらい、
・ウクレレってどんな楽器なのかな?
・意外と難しい? かも?
・チューニングって何? 大変かな?
・始めるには、どんなウクレレを買うべき?等
体験してもらおうと思います。

「自分でもできた!」と感じたら、ぜひ継続してウクレレに挑戦してみてください♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン費用のみ

別途、スタジオ代を当日お支払いください。(1000円前後)
ウクレレをレンタルされたい方は、事前にお申込みください。(有料:300円)

この講座の先生

一緒に楽器演奏を楽しみませんか?

講座の案内をご覧になってくださり、ありがとうございます!


♪大人になってから、楽器を始めても遅いんじゃないかな?
♪大手の楽器屋は敷居が高くて…
♪楽器を買ってみたんだけどやっぱりよく分からない?!
♪家族や友達と楽器演奏がしてみたいけど…


そんなお悩みを持っている人を応援したく、品川区で音楽教室を開いています。


指導を通し、はじめて【大人でもできた!!】と笑顔に会えることが嬉しく、入門~初心者歓迎の教室をスタート。

+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

45分(スタジオ入退室時間を含まず)

スタジオ入口にて待ち合わせし、おためしショートレッスン開始。
その後、スタジオ代をお支払いとなり、終了です。
続きを読む

こんな方を対象としています

・ウクレレに興味はあるけど、今一歩踏み出せない方向け
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

 ★★★★★★★お申し込みの際に★★★★★
①現在の空き余裕日程(2022年7月)
・火曜お昼頃
・水曜お昼頃 叉は 20時~のみ
・金曜お昼頃 叉は 19時~

こちらの時間帯にて、レッスン開催可能です。

2週間以上前の日程を申請して頂き、開催日1週間前に入金完了となります。
その後はスタジオキャンセル代も発生いたしますので、予約後のキャンセルはできません。ご理解をお願いいたします。

➁【過去の楽器(歌も含む)経験の有無】をお知らせください。

③スケジュール確認、お申込み後の返金対応、及び生徒様都合のキャンセルは
いかなる理由でも受け付けておりません。
(講師の都合の場合は返金対応いたします)
遅刻や体調不良などには、充分お気を付けくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~その他の確認事項~~~~~~~~~~~~~~

★楽器を構える時に、若干足を開きます。
女性は、ミニスカートやタイトスカートではなく、ズボンスタイルや
開きのあるロングスカートなどをオススメいたします。


★弦楽器を押さえる際、爪が長いと演奏することができません。
爪を短く切っての参加の徹底をお願いします。
出来ない場合は、各自で対策(テーピング等)をされて参加ください。
その際、講座の続行が出来ない時などの返金対応はいたしません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

ウクレレの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す