那覇散歩しながら2時間でデジカメの基本的な使い方を身につけよう!

対面

お手持ちのデジカメを使って撮影の基礎をお伝えしつつ、お散歩を楽しみながら個性を引き出す撮影方法を見つけましょう!

こんなことを学びます

 那覇市内を楽しくお散歩しながら、写真の基礎的な仕組みや、お手持ちのカメラの持ち味をお伝えしつつ、街や自然の魅力を再発見しながら、風景や人物撮影のポイントをお伝えします。
 お気に入りのカフェでランチかお茶しながら、テーブルフォトや室内での撮影ポイントもお伝えできます。
 画像加工やSNSでシェアする方法などを、スマートフォンにインストールしたアプリを使って、実際に操作しながらお教えします。
 事前にお使いのカメラの機種を教えていただけると、スムーズです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

自家製レジュメ(写真について、カメラの基礎知識について)

この講座の先生

できる限りさまざまなご要望にお応えします!

縁の下の力持ちとして、医療、金融、学術、サービス、イベント各業界での経験値があり、培ったITスキルや飲み込み能力を生かした仕事をします。クリエイティブな面として、写真、ライター、デザイン、ウェブサイト作成・更新などが高いです。

こんな方を対象としています

一眼レフやミラーレスカメラを買ったけど、旅行やイベントの時以外なかなか使わずもったいないなぁ〜と思っている方や、これからカメラを買って出かけたい!と思っている方、すでに撮影されていて撮影散歩する仲間を探している方など!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は歩きやすい服装、装備でご参加ください。小さいお子さまを連れてのご参加は事前にご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

写真・カメラ(初心者)のおすすめの先生写真・カメラ(初心者)の先生を探す

写真・カメラ(初心者)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す