お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

講師のためのマーケティング基礎講座~サービス企画・集客・販売編~

対面

サービスを作って集客して販売する流れをちゃんと学ぼう!

こんなことを学びます

この講座はこのような人のための講座です。


・講座やマンツーマンのアドバイスで収益をあげたい
・会社以外の収益の柱を作りたい
・何かの分野の専門家として独立したい
・連続講座を開催して受講者でいっぱいにしたい
・会社の縛りから開放されてやりたいことを本気でやりたい
・自分で納得の行く仕事をしたい
・会社のためじゃなくて自分のために頑張りたい
・会社のためじゃなくてお客さんのためにいいサービスを提供したい
・何か自分でおもしろそうなことに挑戦したい
・もっと意義のある仕事がしたい
・専門家として誰かを助けてあげたい


何かの専門家としてセミナーや講座を開催して誰かの成長のお手伝いをする。

直接困っている人の悩みを聞いて、その人の悩みを解決してあげる。

自分の知識や経験で誰かの約にたつことができる講師業、アドバイザー業ってとてもいい仕事だと思いませんか?

僕は10年以上いろいろなサービス業の仕事をしています。

その中で自分のアドバイスで誰かを助けてあげることで、ダイレクトに喜んでもらえる今の仕事は最高のサービス業だなと思っています。


そんな講師業を始めようとする人の多くが途中で挫折してしまいます。


・自分の専門のテーマが決まらない
・セミナーに集客ができない
・ブログやSNSを頑張っても効果がない
・いつまで立ってもお小遣い程度の売上にしかならない


といった状況になっています。

原因はいろいろありますが、大きく分けるとこの2つです。

①一人で活動を続ける環境がない

②商品を作って販売するまでの基本的な動き方を知らない

この講座では、2つめの商品を作って販売するまでの基本的な流れを2時間でお伝えします。



【講座概要】

1.専門テーマの決め方

2.経験と実績のつみ方

3.高額サービスに申し込みをもらうまでの道のり



【定員】
6名



講師、アドバイザー業としてなかなか結果が出ない人。
これから挑戦してみようとお考えの人。
そんなあなたが一人で頑張って挫折してしまう前に学んでほしい内容をお伝えします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

名古屋市内

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

マーケティングアドバイザー

ナシロカフェ&マーケティング
名城 真彦

接客が楽しくてシロノワールが有名な某喫茶店チェーンの店長として就職。年商1億円店舗の店長としてサービスとマネジメントのスキルを身につける。
その後、コワーキングスペースの店長として勤務を開始。
年間100件のセミナー運営やコミュニティ運営、広告運用、Web制作のノウハウを学ぶ。
現在は、個人で活動する事業主向けにWeb制作やWebマーケティングのアドバイスを行う活動をしている。

主な実績
・岐阜県恵那市商工会議所の起業塾(マーケティング担当)
・愛知県長久手市主催のソーシャルビシネスの起業塾(プロジェクトリーダー担当)
・三重県鈴鹿市主催の起業塾(マーケティング担当)
・Startup Hub Tokyoと未来創世塾様主催の起業塾(マーケティング担当)

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【講座概要】

    1.専門テーマの決め方

    2.経験と実績のつみ方

    3.高額サービスに申し込みをもらうまでの道のり
    • こんな方を対象としています

      講師、アドバイザー業としてなかなか結果が出ない人。
      これから挑戦してみようとお考えの人。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    4

    開催リクエスト受付中

    今池・千種
    4

    開催リクエスト受付中

    今池・千種

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?