お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

本物の桜の花で作る♪世界にひとつだけのオリジナルアクセサリー

本物の桜(プリザーブドフラワー)をUVレジンでコーティングしてネックレス、またはヘアクリップを作成します。

こんなことを学びます

本物の桜(プリザーブドフラワー)をUVレジンでコーティングしてネックレス、またはヘアクリップを作成します。

本物だからこその上品で淡いピンクが可愛らしく、
シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいアクセサリーです。
お花見の季節にぜひおひとついかがでしょうか。

柔らかく繊細な桜の花を扱いますが、講師が丁寧にお教えしますので、初心者の方でも安心してお作りになれます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

4月4日(土)

14:00 - 15:00

東京 / 渋谷・恵比寿

SOLD OUT

予約締切日時

4月3日(金) 14:00 まで

参加人数

1/1人

開催場所

JR山手線/東京メトロ日比谷線 恵比寿駅駅 徒歩3分
東京都渋谷区東3-24-9 サンワード恵比寿303号

価格(税込)

¥3,300

  • 4月4日(土)

    14:00 - 15:00

    東京 / 渋谷・恵比寿

    SOLD OUT
    選択中 選択
  • 参加できる日程がありませんか?
    先生に開催リクエストを送ってみましょう!
    開催リクエストする
受けたい
13人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

恵比寿駅から徒歩3分のサロンで、楽しく手作り☆

お気に入りの1点を作って頂けるよう、プリザーブドフラワーを中心に、様々なレッスンをご提供しております。

「花に癒され、手づくりを楽しむ」時間を、気軽に楽しんで頂けたら幸いです。


<雑誌掲載>「25ansウェディング」「hanako」「andGIRL」等
<百貨店販売>東急東横店、横浜そごう等

・一般社団法人フラワーエデュケーションジャパン 認定講師
・日本ヴォーグ社プラントアート認定講師
・公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
・中学校・高等学校教諭一種免許状取得

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1: 講師がわかりやすく作品制作の流れをご説明します。
    2: UVレジンで桜を両面をコーティングします。
    3: コーティングした桜に穴を開けます。
    4: ネックレスの金具を取り付けて完成です。
    5: ワークショップ終了後はお茶とお菓子のサービスがあります。
    • 受講料の説明

      花材、アクセサリーパーツ等の資材、レッスン料が含まれます。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?