初心者でも簡単にシネマティックムービーが作れる!スマホ撮影もOK!

対面

撮影から編集までこの講義で完結!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
カメラを買って動画制作を初めたが、いまいち撮影方法や編集の仕方が分からない方必見!

*質疑応答
・どのくらいでかっこいい動画が作れるようになる?
・どうやって動画の仕事を取るの?

*撮影方法
・かっこいい動画にするためのカメラの動かし方は?
・何を撮ればいいの?

撮影方法は実は難しく見えてめちゃくちゃ簡単!
教えるポイントさえ覚えれば誰だってかっこいい動画が作れるようになります!

*編集
Premiere pro細かすぎて無理!
映画の様な色味のかっこいい設定教えて!
すごいと思わせる編集のコツは?
かっこいいサムネの作り方教えて!

などなど細かいことに渡ってフルサポートします。

スマホ、一眼レフどちらでも教えられますが、どちらの場合もPremiere proで編集を行うのでパソコンをお持ちください。スマホアプリでの編集方法は教えられないのでご留意くださいませ笑

当講義では、スマホ撮影で本格的な動画をつくりたい方も絶賛ご応募おまちしております。

一から丁寧に教えますのでご安心して受講ください!

(基本的にはカフェなどの店舗での受講となりますが、
受講している様子を周りのお客様に見られたくない方は個室での受講も可能ですのでお気軽にお伝えください♪)

<こんなことが出来るようになります>
受講後は自宅でも一人でシネマティックムービーを作るようになれます。

<こんな風に教えます>
講師の一方的な説明にならずに参加者の方と対話する形式で、ワイワイ楽しく学んで頂きます。
お客様と同じ目線で教えますのでご安心ください。

<持ち物>
・Premiere proをインストールしたPC
・スマホorお持ちのカメラ
・SDカードリーダー(動画をPCに取り込むため)←なければOK

<定員>
1名(お友達やカップルでの参加の場合、最大1人まで同行可。その際は、あらかじめ個別メッセージでその旨お伝えください。)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥12,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・場所代無料(カフェでの受講の場合はご自身でドリンクなどをご注文ください)

★スマホでシネマティックムービーを作成されたい方必見!!
使用するアプリ(2000円相当)が無料でダウンロードできる特典付き!←これは控えめに言っても大変お得です笑

この講座の先生

動画制作初心者大歓迎!マンツーマンでおしえます!

ビデオグラファー/フリーランス

初めまして、ビデオグラファーのあつしです。
Vlogやウエディングムービー、料理動画など企業様の案件等制作しています。

YouTubeに某アニメのパロディ動画を載せたところ270万再生を達成し急上昇8位にランクインしたことがあります。

【実績】
・ウエディングムービー
・Vlog
・企業のプロモーション
・観光動画
・お客様のプロフィールムービー

講義ではお客様の目線に合わせてお話させて頂くので初心者の方でもご安心ください。一緒にかっこいい動画をつくりましょう!
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1日完結5時間コース!
①質疑応答&撮影(120分)
②編集(180分)
続きを読む

こんな方を対象としています

・とにかくかっこいい動画を作りたい!
・一眼レフを買ったが使い方がわからない。
・スマホでかっこいい動画をつくりたい。
・ムービーに適切な設定を知りたい。
・一緒に撮影がしたい。
・Premiere proが難しくて使い方を教えて欲しい。
・いずれ動画を仕事にして収入を得たい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

年齢は関係ありません。どしどしご応募ください!
※日本語しか話せませんので海外の方は通訳の方とご一緒に参加してください笑
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す