開催日程はありません。
開催日程はありません。
2002年、25歳にてフリーランスとして活動。日用品・アパレル・ファッション小物などを中心に輸入販売開始。現在はキャリアコンサルタントとして社団法人 国際ビューティ&ヘルス協会代表理事を務め多種多様の資格発行、認定講師の育成、その他フリーランスへのサポート業務、物販講師としても活動。
独立後これまでに2,000人以上の悩み相談と掛け合い、
多数のクライアントを継続サポート。
理想の自分・本当にやりたいことを実現させるための手段として、その人独自の才能を、望む結果やお金に変えることが得意です。
【これまでの経歴】
・輸入物販業として独立
...
+続きを読む
物販で何が大切かを丁寧に教えて頂きました。売れるページには確かに売れる法則があると理解できました。努力する勇気を持てそうです。
物販を諦めかけていたのですが、あと少し頑張ってみようと思いました。
ありがとうございました
写真の撮り方や構成は売上にかなり影響することから、具体的に売れる画像がどういうものなのかが理解出来ました!あとはキーワードボリュームの選び方など今後に活かせスキルが身について有意義な時間でした。ありがとうございます^_^
Amazonでの販売について、知らなかったポイントをたくさん学べました。
特に商品紹介ページの構成やキーワードの使い方など、実際の画面を見ながら具体的に教えてもらえたのが良かったです。
今後の出品作業がスムーズに進みそうです。ありがとうございました!