〈夜開催〉ハーバリウムボールペンレッスン

対面

お仕事帰りに受講可能な1Day Lesson

こんなことを学びます

インテリア雑貨として人気のハーバリウムが、ボールペンになりました。
小さな空間に、あなただけのオリジナルデザインで制作していただけます。

サイズ:長さ約14㎝

【ご使用方法】
ペン先を回すと芯の出し入れができます。
インクがなくなりましたら、ペン先を抜いて交換することができます。
替え芯:全長約67㎜ 最大径約2.3㎜のスペックの替え芯に対応しています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

心の伝わる贈りものづくり・・・暮らしに彩りを。

プリザーブドフラワーレッスンや、ハーバリウム、アールポーセ(ポーセラーツ)クリエナージュ(カルトナージュ)など多彩な1day lessonで学ぶスタイルなので、お好きな時にやりたいレッスンを受講していただけます。
大切な方への贈り物として、ご自身へのご褒美として、
手づくりをお楽しみいただきたいと思っています。

すべてのレッスンで完成した作品をスタイリングして撮影いたします。
ご希望の方には講師が撮影したデータをお渡ししますので、ご自身のSNSなどでお楽しみください。

国際メゾンンディレクトゥール協会 エバンジェリスト
日本キ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

本体カラーと花材をお選びいただきます。
花材の配置のコツなどをお伝えしますのでお好きなデザインを作ってみてください。
続きを読む

こんな方を対象としています

お仕事帰りの空いた時間に気軽にご参加いただけます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お腹が空いてしまう方はおにぎりやサンドイッチ等をご持参ください。
もぐもぐしながらのレッスンOKです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す