お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【全く初めてでも大丈夫♪】自分で占えるようになるタロット入門講座

対面

迷った時に、タロットを使って自分で答えを出すことが出来たら楽しいと思いませんか?大アルカナ22枚の意味を学び、実際に占えるようになります。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
タロットカードって何?どんな事を占うのに適しているの?
そんな疑問にお答えしたり、タロットカード78枚のうち、
大きな意味を持つといわれる22枚の大アルカナについて、
カードの意味を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
大アルカナ22枚を使って、自分で自分の事が占えるようになります。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。
講座の最後には、自由なお題でご自身で占って頂きます。

<持ち物>
ライダー版タロットカードをご持参下さい(先着3名様までレンタル可能)

<定員>
定員 6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

タロットリーダー協会 認定タロットインストラクター

タロット歴10年。
現在は、鑑定と並行して、一般社団法人タロットリーダー協会 協会認定タロットインストラクターとして、講座も行っています。

タロットは怖いものではありません。霊感も必要ありません。
学べば、どなたでも使いこなす事が出来るツールです。

タロットは、単なる当てものではありません。
ご自身の潜在意識にある答えに気づかせてくれるものです。

タロットを学び、使いこなせるようになると、日常の小さな迷いや悩みに、誰に相談しなくても自分で答えが出せるようになります。

たくさんの方に、よりよく生きる為のツールとして、もっと気軽にタロットを使って頂きたいと思っています。
また、勉強を続けていけば、将来プロのタロット占い師となる事も可能です。

楽しく、わかりやすい講座を心がけています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    2時間

    <当日のレッスンの流れ>
    30分 タロットとは
    60分 大アルカナ22枚についての解説
    30分 実践リーディングレッスン
    • こんな方を対象としています

      タロットは見た事もないという方や、
      自分で勉強してみたけど読み方がわからないという方など、
      初心者を対象としています。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      講座で使うタロットカードは、ライダー版タロットカードのみです。
      (他のタロットカードは使えません。)
      お持ちでない方は、予約時に「カードレンタル希望」とご記入下さい。
      先着3名様まで無料レンタルを承ります。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?