【決定版】読まれて伝わるライティングセミナーin新大阪

対面

プロのライターが「書けない」から「書ける」へと導きます!

こんなことを学びます

【WEBライティングは時代に必要とされている必須のスキル】
WEBライティングは今や常識のスキルです。
ビジネスやセールスはもちろんSNS、ブログ、メールなどありとあらゆる場面で必須です。
そのため、あなたのビジネスやコミュニケーションを加速させる重要なスキルになります。

このセミナーでは、WEBライティングの基礎から応用編まで、プロのライターが現場で培ったノウハウを惜しみなく提供します。

【「書けない」から「書ける」へ】
このセミナーではあなたを「0→1」へと導き、誰でも反応率の高い訴求させる文章を書けるようになります。

ライティングのスキルが上がると、ビジネスの捉え方やあなたの評価も変わるでしょう。

なぜなら、ライティングはコミュニケーションスキルだからです。
自分の商品やサービスを魅力的に伝えることで、ビジネスは飛躍的に伸びます。

WEBライティングに高い文章力は必要ありません。
必要なのはアイデア力と文章を組み立てる順番だからです。

私自身、WEBライティングを勉強したことで、クライアントからの評価が上がったり、人との接し方が良い方に変わったりと数々の変化を経験しました。

ライターとして、ブログやコラムなどの執筆を通して、このスキルを身に着けることが必要だったのです。

【WEBライティングのコツ】
WEBライティングにはコツが3つあります。

1つ目は、読者目線で書くこと。
2つ目は、読みやすい文章を書くこと。
3つ目は、文章を組み立てる順番

です。
これらを押さえておくことで、WEBライティング力は飛躍的に向上し、時間も効率化できます。

つまり、WEBライティングには高い文章力というよりも、コツを知っているか知らないかが重要になります。
そのコツを知ることで、あなたも人の心をググっと動かす反応率の高い文章が書けるようになります!

これからの時代、全ての人にWEBライティングは必須のスキルです。
あなたがさらなる飛躍をするために、一緒にWEBライティングを学びましょう。

【セミナーで学べること】
・WEBコピーライティングの基礎
・古典的なスワイプファイル
・コピーライティングのフレームワーク


それでは、会場でお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新大阪・十三

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはセミナー代金、場所代が含まれます。

この講座の先生

言葉にならない『想いを言葉に』

岡筋耕平|セールスコピーライター/デジタルマーケター

言葉にならない『想いを言葉に』するライターとして活動中。

デジタルコンテンツによって、商品・サービスの魅力を最大限に世の中に発信する専門家。

コミュニケーションが苦手で人に自分の気持ちや考えを伝えることができず、ずって悩んで生きていたが、そんな自分を変えたくてWEBライターに転身。

文章で自分を表現する方法を見につけた結果、これまでに制作してきた記事は3,000記事以上を数える。

講師としては述べ5,000人以上を指導。ユーキャンのライティング講座の監修も担当。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
14:00~開始
15:00~休憩
15:30~質疑応答
16:00~終了
続きを読む

こんな方を対象としています

WEBライティングを基礎から学びたい方
文章が苦手な方
コピーライティングのスキルを磨きたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日をお気をつけておこしください。
持ち物は飲み物、筆記用部です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ライティングのおすすめの先生ライティングの先生を探す

ライティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す