2020年春夏 ファッショントレンドは何?似合う取り入れ方を学ぶ!

対面

世界のデザイナーが出展するコレクションから見えたトレンドキーワードをピックアップして 解説。この春夏シーズンのトレンド予測を先取りできます!

こんなことを学びます

【ストアカデビュー記念☆特別価格4,950円】
世界のデザイナーが出展するコレクションから見えたトレンドキーワードをピックアップして解説。この春夏シーズンのトレンド予測を先取りできます!
そして、そのトレンドキーワードの着こなし術と似合う体形について学びます。

本来、ファッションは楽しむものなので、好きなものを選んでいくと良いと思っています。
つまり制約はないものだと思います。
でも、似合うか似合わないかは、別の話です。
みんなそれぞれ持っている体形がちがいます。同じ身長・体重でもバラバラです。
ばっくりと3つに分類したタイプに分けて
似合う取り入れ方を探ってみましょう。
これは、トレンドだからと言って、飛びついてしまう前に
自分の持っているボディの特徴に合うのかな?どうやったら似合うように取り入れられるかな?
と判断できるようになりますよ。
(この講座のなかで、参加者個別のタイプ診断はしません)
・脚長にみえるという「ハイウエスト」がかえって胴長に見えてしまう方
・ウエストを隠したいから、チュニック丈から離れられない方
・だいたい、自分に何が似合うのかが分からない方
・春のトレンドを知りたい方


個人コンサルティングは、ちょっと勇気がいる、という方は、ぜひご参加ください。
お一人でお申込み、大歓迎です!もちろんお友達と一緒でも!

ストアカでは、初めての開催ですが、
大人数でのセミナー開催は多数あります。
少人数で、楽しく学ぶ会にしたいと思っています。

池袋駅近くで開催します。
場所の詳細は、お申込みいただいた方に別途お知らせいたします。

※同業者の方のお申込みはお断りします
※この講座は女性のファッションを取り上げるため、対象を女性限定としております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥4,950

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代が含まれています

この講座の先生

おかねもおしゃれも欲しい女性へのコンサルが人気!

おかねもおしゃれもどちらも気になる、30代40代50代〜の女性を応援したい!とマネーとファッションの2つのサービスを展開。

◇おかねのこと、考えるのが女性はちょっと苦手です。でも知っていたほうが良いことがたくさんあります。ファイナンシャルプランナーとして、お金の知っていて得することを、難しい話ナシで、わかりやすく伝えます。


◇おしゃれ迷子が似合う色で一層輝く!パーソナルカラー診断、骨格スタイル診断をベースに、ひときわ輝くスタイリングを提案します。



◇実績
【financial】
ファイナンシャルプランナーとして、セ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

プログラムは
〇自己紹介
〇春夏ファッショントレンドは?
〇ファッショントレンドと体形についての講座
 ・体型を3つのタイプにわけて考える
 ・トレンドキーワードと3つの体形の相性
 ・どうして似合わない?
〇質疑応答 

計80分の講座です。
  
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す