【集客】自社にとって濃い見込み客を3時間弱で100人つくる勉強会

対面

お金のない集客初心者が予算ゼロで集客成果を上げる方法です。机上の空論ではなくリアルな見込み客を見つける、一生使える集客ノウハウを学べますよ!

こんなことを学びます

簡単に説明すると、今日、この勉強会でのたった3時間弱で、
あなたのビジネスにとって濃い見込み客を最低100人つくる、という超・実践的勉強会(ワークショップ)です。



==========================
濃い見込み客をカンタンに獲得する方法をご存じですか?
==========================
 

ビジネス集客をし続けるのに、広告は外せない施策です。
でも、広告はお金がかかります。
それも、効果がありそうな媒体ほどお金がかかります。
 
 
それでも集客効果があるのであれば、投資をする価値がありますが、
こればっかりはやってみないことには分かりません。
また、業種やターゲット層との相性もあります。
 
 
そして多くの方は、ちょっとやってイマイチだったらすぐに
「この広告はつかえない」
とあきらめてしまい、また違う広告のところに行ってしまいます。
 
 
いい媒体は、確かに多くの人にあなたの広告が届きます。
しかし、その多くは冷やかし客です。
 
あなたの商品・サービスに興味があって、お金を支払う準備がある
「見込み客」に届いているか?といえば「?」です。
 
 
せっかく安くないお金を払って広告を出したのに、
あまり効果がないのであれば、ガッカリしますよね?
 
 
これは、チラシやポスティングも同じです。
まだチラシやポスティングは、自分の目で見て
ターゲット客層に手渡すことが出来たり、
 
商圏内の客層(例えばファミリー層がターゲットだったら
ファミリーが住んでいる集合住宅)にポスティングするなど、
工夫ができます。
 
 
でも、それでもその多くのチラシは、
あなたの商品・サービスに興味がない人たちにわたってしまっています。
 
 
つまり、労力のわりにリターンが少ないのです。
チラシ代もバカにできませんし、最初からポスティングが
効果がないとわかっていたら、家に帰って少しでも寝れたのです。
 
 
とはいえ、イマイチ効果がないとわかっていても
これらをやめてしまうと、より地獄が待っているので
やめられないのが現状。
 
 
それでもビジネスをするにあたって広告は必要不可欠です。
特に、大きく稼ごうと思ったら、なおさら広告は必須です。
 
 
世の中、「億」稼いでいる人のほとんどは、広告に数千万かけています。
10億稼いでいる人は、およそその半分近く広告にお金をかけています。
 
 
何のことはない。広告にかけられる資金があればあるほど、
稼ぐ額も大きいという、単純なカラクリなんです。
 
 
それを、多くのうまく行かないビジネスパーソンは、
「何とか無料で」「できればお金をほとんどかけずに」稼ぎたい!
 
と、ヤラしい気持ちで集客を行うから
いつまで経っても0から1に進めないんです。
 
 
。。。とはいえ、
「その広告費がないからタダで集客を頑張ってるんだろうが!」
という方もたくさんいらっしゃるかと思います。
 
 
そこで、2020年1月下旬に、
集客初心者・集客素人でも、タダで・カンタンにできる!
集客勉強会を行おうと思っています。
 
 
セミナーと勉強会の何が違うのか?というと、
セミナーは、講師があらかじめ用意した資料をもとに、
ほぼ一歩通行でしゃべって終わるものに対して
 
勉強会は、全員参加でコミュニケーションを取りながら、
お一人おひとりにカスタマイズしたノウハウを学んで帰ってもらおうというものです。
 
 
なので、この勉強会に参加することで・・・
 
・ビジネスで最も難しい、見込み客の見つけ方が分かるようになります。
 
・それも、あなたの商品・サービスに興味があり、買う確率の高い“濃い見込み客”の見つけ方が分かります。
 
・これが分かるようになると、上手い広告文に騙されたり、営業マンに騙されて、
ムダな広告に多額のお金を払って後悔することがなくなります。
 
・集客に、ムダな労力や時間を使わなくて済むようになります。
 
・この方法は、ほぼ限りなく使える手法ですので、勉強会では“やり方”だけ学んで、
家に帰ってから思う存分、集客に活かしてください。
 
・しかも“無料で”出来る方法です。
 
 
。。。まだまだ他にもメリットがたくさんありますが、とりあえずほんの一部を挙げました。
 
 
本音を言いますと、ビジネスで本当に知っておかなければならない重要なノウハウというのは
実はそんなにたくさんないんですね。
 
でも今回、勉強会でお教えするノウハウは、その一つであると私は思っています。
 
 
ビジネス、いや、集客というのは“それ”に早く気づいた者勝ちなんです。
それに実際、私のクライアントはもちろん、無料電話相談やメール相談、またあらゆる経営者様との出会いの中でお聞きしていると、
集客に苦戦している9割の経営者がこのやり方を知っている人はいませんでした。(まぁ知っていたら苦戦することはないので、ね)
 
 
それほど重要なノウハウを、3,000円で学べる、知ることが出来るなんて、
「勉強会に来ない方がどうかしてるぜ!」な話です。
 
「ちょっとでも現状を何とかしたい!」
「うまく行かないで苦しい思いをするのは今年までで、2020年からは爆進したい!」
「何でもいいからキッカケが欲しい!」
 
 
とお思いの方は、ぜひお申し込みください。
 
 
今回の勉強会の日程は、2日ご用意いたしました。
1日だけだと、その日は予定があったりと、物理的に勉強会に来られないこともありますので、
もう1日、計2日ご用意いたしました。
 
どちらも同じ内容ですので、どちらかご予定の開いている日をお申し込みください。
 
 
あぁ、安セミナーでよくある、セミナー後の怒涛の売り込みなどは一切行いませんので、ご安心くださいね。
もちろん、勉強会後に希望者のみで行う懇親会でも、売り込みは一切行いませんので~
 
 
勉強会も、どちらかというと私にしてはゆる~い雰囲気で、キャッキャしながらやろうかなと思っています。(私にしては、ですよ)
 
 
。。。とにかく、今回の勉強会では、お一人おひとりにカスタマイズされた
見込み客の探し方・見つけ方・見つけ続け方を持って帰っていただこうと思っています。
 
 
 
。。。ちなみに今回の勉強会。
 
次回以降も続けていこうと思っています。
しかし、毎回テーマを変えてやっていこうと思っているので、
今回のテーマは今回で終了。
 
次回以降はまた別のテーマで行います。
 
 
なので、今回のテーマのノウハウが学びたければ、
2日間のどちらかの参加をお願いいたしますね。


◆私の多くのクライアントが瞬く間に同様の成果を上げることが可能となったのは、今回の勉強会でお話しする内容を実践したことから始まりました。
もちろん今回のノウハウがそのすべてではありませんが、0から1を実現する非常に大きなキッカケとなるはずです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア上本町・天王寺

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料に含まれるもの:参加費、ワーク代
含まれないもの:交通費、ご飲食代、懇親会代(希望者のみ)

この講座の先生

0から1をつくる、ゼロイチ集客コンサルタント


京都市生まれ、大阪市在住

0→1(ゼロイチ)集客コンサルタント
コンサルタントのコンサルタント


集客で最も難しいとされる「0から1をつくる」プロとして、リスト0、実績0、収入0の状態からでも短期間で見込み客を殺到させる「0→1(ゼロイチ)集客コンサルタント」として、全国で活動している。

特に

◆「自社(自店)にとって濃い見込み客」を0から獲得し続ける事
◆客単価が低いビジネスでも儲けの大きい「売れる高額バックエンド商品」をつくること
◆「ヒマでも儲かる仕組みづくり」

を得意としている。


著書「繁...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1.本日のテーマについて


2.なぜ、今日やってもらうワークがそれほど大事なのか?
それをやるとどうなれるのか?


3.ワークを行っていただきます


4.質疑応答、実践タイム


5.懇親会 ※お時間のある方、ご希望の方のみ、(別開場 ※お茶会)
続きを読む

こんな方を対象としています

◎いい商品・サービスを提供しているのに集客できない…

◎広告にお金をかけているが、ほとんど効果がない…

◎チラシやポスティングも、労力のわりに効果がない…

◎ネットで集客をしようとSNSをやっているが、ほとんど集客につながらない…

◎問い合わせはあっても、なかなか収入にはつながらない…

◎交流会などに行っても、まったく仕事に繋がらない…

◎そもそも自社(自店)にとって濃い見込み客の見つけ方・集め方が分かっていない…

◎有店舗、無店舗ビジネスともに、どなたでも参加できます!


そのお悩み、スッキリ解消いたします!!!



=============
この勉強会で得られること
=============


◎自社(自店)の商品・サービスに興味があって購入確率が高い濃い見込み客の見つけ方が分かる。

◎高い料金を支払って広告を出し、多くの人の目に自社(自店)の商品・サービスを見てもらえるが、
そのほとんどが見込み客からほど遠く、1,000人、10,000人に1人の反応率…。
しかしこの方法であれば、100人に1人、50人に1人の割合で集客につなげることが出来ます。

◎その場でやってみて、かつ疑問解消もできるので、
その日から濃い見込み客を100人見つけて帰ることが出来ます。

◎勉強会では3時間弱と時間がないので100人ほどしかつくることができませんが、
この方法はいくらでも見込み客を見つけ・集め・集め続けることが出来ます。

◎しかもカンタン、お金も一切かかりません。

◎なので、一生使える集客ノウハウを手に入れることが出来ます。

◎この方法を応用すれば、「ヒマでも儲かる仕組み」をつくることも可能です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※当日持ってくるもの:紙とペン、お飲み物、※スマホの方は、スマホがあればなお便利(なくても問題なし)

※会場によってはエアコンのききが悪い部屋がありますので、温かい服装でお越しください。

※承諾なく本勉強会で、営利を目的とした行為、または準備(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、ビジネスの売込み、その他迷惑行為と私が判断した場合)退出していただきます。


追伸・・・

この勉強会は、集客にお悩み中の起業家(有店舗・無店舗ビジネス関係なく)が、
「現状を何とかしたい!」「0を1にしたい!」「できれば集客に困らない仕組みをつくりたい!」という方のための勉強会です。

理屈ではなく、実際にあなたの見込み客、それも
「濃い見込み客を見つけていただく」ところまでお話しいたしますので、かなり実践的です。

なので今回は、一方的にお話しをするセミナー形式ではなく、ワークショップ形式で行います。

それも、どちらかというとゆる~い感じでワイワイした雰囲気でやろうと思っています。
緊張感があると、有益な時間が過ごしにくいですからね。
ですので、リラックスした服装でお越しください。

あぁあと、勉強会後に何かを無理に売りつけたり勧誘したりもいたしませんので
どうぞ安心してお申し込みください。

最後に、勉強会終了後、延長戦として懇親会(お茶会)も考えていますので、
そちらにもぜひご参加いただければと思っております。

それではあなたのお申し込みをお待ちしております。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す