【ペア受講】お友達やご家族と!楽しく学ぶナチュラルメイクレッスン

対面

今よりもっとキレイに!その人に似合うナチュラルメイクレッスン!マンツーマンでは緊張してしまう方、お友達と一緒に学びたい方の為のペアレッスン。

こんなことを学びます

マンツーマンでは緊張してしまう方、お友達やご家族と一緒に受講したい方のためのペアレッスンです。
お2人様での金額です。

自分にあったメイクの仕方が知りたい
持っているメイク道具をうまく使いこなせない
肌がきれいに見える方法を知りたい
眉のかきかたがわからない
メイクであか抜けたい
もっとキレイになりたい
TPOにあわせたメイクが知りたい

メイクに関する疑問やお悩みはありませんか?
「女性はみんな美しい!」をモットーに、プロの目線からあなたの疑問点やお悩みにお答えします。
ナチュラルできれいになれるメイクをレクチャーします。

普段お使いいただいているメイク道具をお持ちいただき、プラス私の自前の道具を使って、それぞれのお悩みにお答えする形でレッスンさせていただきます。

私の作品や実績はホームページでご覧ください。
https://www.ayakatanigawa.com
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥22,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、材料費が含まれます

この講座の先生

もっとメイクの楽しさを知って輝ける自分に!

ヘアメイク事務所に7年所属後、2012年に独立。
現在はフリーランスのヘアメイクアップアーティストとして、広告を中心に、雑誌、カタログ、テレビなど、様々な媒体で活動しています。メイクスクールの講師も経験があります。

撮影ではモデルや女優さんのヘアメイクがほとんどですが、一般の方にヘアメイクさせていただく機会をいただいたことがあり、そのときに皆さんそれぞれメイクのお悩みや疑問があることを感じました。

その方が一番美しく見えると思うヘアメイクをさせていただき、きれいになったととても喜んでいただけたり、後日塗ったリップをご自分でも買われたと...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

(120分のレッスンです)

お悩みや疑問点のヒアリング 

講師が説明しながらベースメイク

講師が説明しながら半顔メイク(アイメイク、眉、チーク)

ご自身で半顔メイク

似合うリップメイク

質疑応答

それぞれ2名様交互に行いますので、その間はご自身で練習していただく時間になります。
続きを読む

こんな方を対象としています

お友達やご家族とお2人で受講されたい方の講座です。マンツーマンをご希望の方は別講座を開催しております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

⚫ご自身の普段使用されているメイク道具をご持参下さい。
アレルギーなどで特定のものしか使えない方は、ご自身の基礎化粧品(化粧水、乳液、クリームなど)もご持参下さい。
過去に化粧品でひどいトラブルを起こしたことのある方は事前にご相談下さい。

⚫お飲み物はご自身でご用意下さい。

⚫当日はスッピンからレッスンをはじめますので、ナチュラルメイク(到着後落としていただきます)かノーメイクでお越し下さい。マスカラはつけないで下さい。

⚫グループレッスンとなりますので、他の受講生の方の前でメイクさせていただくことになります。ご了承下さい。

⚫遅れていらした場合、その分の延長はできませんのでご了承下さい。

⚫本講座は、女性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解下さい。

⚫お車でいらっしゃる場合はご自身で駐車場などお調べいただいてからお越し下さい。

⚫ご予約いただいた後、開催場所が変更になる場合がございますのでご了承下さい。(最寄り駅は変わりません。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す