その場で入力!確定申告ポイントセミナー2020

対面

確定申告の内容には7年間の保管義務があります。 「今」正確に確定申告を行うことは 7年後のあなたの安心と安全への投資になります!

こんなことを学びます

1.質問しやすい先生を招致

税理士の先生と言えば、知識豊富でちょっとお堅いイメージ。

今回お呼びする勝野先生は、知識豊富ではあるけれど、ちょっぴり面白い。

場を和ませるために、こちらがクスッと笑える冗談が時折飛び出します。

けど、こちらが知らないことをいじってきたりとか、嫌な気持ちになるようなことは決しておっしゃらない人。


そして・・・個人事業主向けのマーケティング講座も開催している方だから、

何が分からないかを推測して汲み取ってくれる安心感があります。

2時間の中で、疑問点はすっきり解消できます!




2.「未来を通じて損をしない考え方」をお伝えします

突然ですが、節税=経費をたくさん使うことだと思っていませんか?!

本当の意味で利益を手元に残すってどういうこと?!

本当の意味で利益を得るにはどうしたらよい?!

マインド論ではなく「お金」の視点から、分かりやすく解説頂きます。

正直なところ、赤字のうちにこの考え方を知りたかった!!と私が感じた内容です。

特に起業して年数の浅い方は、ぜひこの考え方を手にしてほしいと思います!

知っているか知らないかで、先何十年もの利益が変わってきますよ!




3.「その場で作業」にこだわります

話は聞いたけれど、家に帰っていざやろうと思ったら、結局何費か分からない…。

こんな状態になってしまったら、せっかく時間とお金を投資したのがもったいない。

なのでこの講座では「その場で作業」にこだわります。



その場でレシート/領収書を机に出して、何費か分けながら入力していきます。

開業届がまだの方は、先生に質問しながら開業届を書くところからスタート。

作業専用の時間を設けているので、集中して入力作業ができます。

2019年に関しては、参加日のうちに入力完了された方も複数名いらっしゃいました!




4.1人でも入力を続けていけるよう、アプリをご紹介

確定申告の帳簿の付けは、手作業でやろうとするととても大変です。

講座内では、携帯/パソコンで使えるアプリを使って入力する方法をお伝えします。



既にご利用のものがある方は、もちろんお使いの媒体でご入力下さい。

これからの方は、当日無料実際にお試し入力をしてみて、ご確認頂いた上で導入媒体をお決めになることが可能です。




5.安心の少人数制

こちらの講座、2019年に開催時、キャンセル待ちの方が複数名出る人気でした。

お一人でも多くのご希望下さる方にチャンスを得て欲しい

でも、質問しやすい環境は絶対必須!ということで・・・

定員は約半分の12名へ変更

時間は午前・午後の選べる2部制

で開催することにしました。

1回のご参加人数が少なくなる分、勝野先生へ質問がしやすくなります!

ぜひ疑問点をスッキリ解消して、お帰りください♪


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥16,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には会場費、講師料、講師交通費、印刷費等が含まれます。

この講座の先生

朝活女子会主宰・イベンター・主催者・物販

1986年神奈川県横浜市生まれ2児の母。
本業とは別に副業として「朝活女子会」「イベンター」「主催者」「ハンドメイド物販代行販売」として起業。
お客さまに喜ばれ、講師に喜ばれながら、やりがいを持って仕事をしています。

半年で主催した企画は10本を超えました!
苦手なSNSもブログはフォロワー様が300人から1,800人超になりました。また、ハンドメイド作家の友人の作品をインスタグラムで売り始めたところ、開始後1ヶ月で続々ご注文頂けるまでに。先日は企業さんから商品を置かせて欲しいと委託販売のお申し出も頂きました。
今は仕事にワクワクしな...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「確定申告のノウハウが分かる講座」でした
    その他

    確定申告が初めてでしたので、基本を学ぶ事ができ質問時間で分からない事を聞けたので良かったです

  • 会計・ファイナンスのおすすめの先生会計・ファイナンスの先生を探す

    確定申告の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す