大井競馬場で初めての競馬を楽しむ〜YouTuberと歩く新世界〜

対面

CH登録者数39000人のYouTuberが教える大井競馬の楽しみ方!

こんなことを学びます

JR浜松町駅から2駅で別世界。

「夜遊び方改革」のキャッチコピーで有名な大井競馬場は、現在イルミネーション真っ只中。

今までの競馬イメージを覆す”インスタ映え”する異空間を楽しみませんか?

競馬に興味がある方も、イルミネーションに興味がある方も気軽にご参加ください(^^)

<こんなことを教えます>
・初めての大井競馬場を100倍楽しむ遊び方
・競馬の基礎知識と馬券の買い方

<こんなことが体験出来ます>
お酒やイルミネーションも楽しめる大井競馬場の歩き方を、余すことなく伝えます!

<こんな風に教えます>
ハイキング気分で場内を歩きながら丁寧に伝えます

<このレッスンで得られるもの>
・一生モノの趣味が見つかります
・夜の遊び方がひとつ増えます

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

<最後に>
”1000円は安すぎて怪しい?”と思われる方もいるかもしれません。

でもなぜかといえばそれは、”利益目的ではなく、競馬ファンを増やしたい”という想いでストアカでの講師活動をしているからです。

知らない人同士が知り合って競馬仲間となり、もしかしたら一生の友人になるかもしれない。

それくらい競馬には人を惹きつける魅力があります。
ぜひ、競馬が初めての方も気軽に体験してみてください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代が含まれています。
★その他、競馬場入場料(100円)、当日実際に馬券を買いたい方はお好きな金額(100円~)をご用意ください。

この講座の先生

競馬ナビゲーター北澤剛史

会社員のかたわら「競馬ナビゲーター北澤剛史」として、チャンネル登録者約39000人のYouTubeページを運営。

「競馬の楽しさ、馬券が当たる楽しさを伝えたい!」という気持ちのもと、初心者向き動画を公開中。

ストリートアカデミーでは、「競馬場へ行ってみたいけどきっかけがない」という方を対象に、講座を運営しています。

・ずっと興味はあったけどきっかけがなかった
・何となく競馬場に行ってみたい
・人生の経験として競馬場を体験してみたい

どんな動機でも構いません。

競馬が大好きな人間として、一度だけでも生で馬を見てほしい...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

14:50  東京モノレール「大井競馬場前」駅 集合

15:00  場内散策

15:40  パドック見学

16:00  馬券の買い方説明・レース観戦

17:00  現地解散

🌟イルミネーション見学希望の方は、17時以降も現場にいることで見られます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・大井競馬のイルミネーションを見たい人
・競馬に興味はあるが、競馬場に行ったことがない人
・馬券を一回買ってみたいが、きっかけがない人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

①当日は歩きやすい格好でお越しください(歩くことが多いです)
②集合場所は、東京モノレール「大井競馬場前」駅の改札出た所を予定しています。
③途中参加(遅刻)もOKです。別途ご連絡ください。
★有料予想などの販売・営業はありません。
★ネットワークビジネス等の紹介もありませんのでご安心下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「初めてでも楽しく競馬が学べる講座」でした
    女性

    何もかも初めてでドキドキしながら行きましたが、北澤さんが、初心者でも楽しめるところを、いろいろ教えていただきました!
    イルミネーションもとても綺麗でした✨
    是非少しでも興味のある方には行っていただきたいです。

    先生からのコメント

    楽しんでいただけたようで良かったです!周りの方々にもぜひ競馬の楽しさを伝えてみてくださいね🌟

  • この講座は「初心者でも楽しめる講座」でした
    女性 30代

    競馬は初めてでしたが、楽しめました。
    先生も一緒になって楽しんでくれている様子がよかったです。

  • その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

    その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す